記事一覧



あのハンターは今!?(MHF モコ編)


o0300020811468767229.jpg



~あの人はいま モコさん編~

2016年08月。 冷めた目でMHFの公式サイト見つめるハンターがいた。

サービス終了までMHFを続けます」と宣言したモコさんは今どうしているのか?


mhf_20160824_212836_134.jpg


モコ 「あの頃は若かったですね(笑)」


若き日を回想するモコは、どこか寂しげだ。

モコ「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。
ドスファンゴをひたすら狩り続ける夢を」


sdgasdgasd.jpg


モコさんがMHFをはじめたのは、
はるか昔 シーズン5。
そこから当時の2鯖で精力的にハメ活動と紙集めを続けるも
あまりの単調な作業に飽きてしまいG2で休止。

その後G8で復帰。

そして、短期間の間に秘伝珠を3種類分 計15個 作成。

しかし、その影響で精神を負傷。

フレも次々と引退し、モチベが続かずG10にてまた休止を決意。

今は、様々なコンシューマーゲームを楽しんでいるという。

モコ「今やっているのは、この前発売になったテイルズオブベルセリアですね。
RPGですが戦闘パートは、アクションなのでMHF時代の経験も活かせてます。」


yjimage_2016082421314704f.jpg


モコさんは嬉しそうにそう語った。
残念ながらハンター時代の面影はもうない。

復帰に関しても伺ってみた。

コ「MHFにはいつかは復帰するかと思いますよ。なんだかんだでMHF自体面白いですし、
ブログ書くのも楽しいですしね。ただ、いつ頃っていう時期とかは決めてないですかね。
またやりたくなったら帰ってきますよ。」


と言いながらペルソナ5とFF15を予約する姿を私達は見たが、
きっとすぐに帰ってきてくれることだろう。


(終)



前置きが長くなりましたが、MHFを休止します。

もし復帰する際には再度ブログにて報告させていただきマッスルマッスル。ハッスルハッスル。

mhf_20160529_090342_663_201608242136011a4.jpg




~スペシャルサンクス~
kei太郎
ラミ太郎
あおいっち
ONEちょー
kooon
カノンさん
ネジ抜け兎さん
ブログの読者様方



コメント

No title

残念です。
また会える日を待っています(。>﹏<。)ノ゙

Nooo

 お疲れ様でした。無理せず今は別のことを楽しんでください。
 ただし、糞ゲ仕様に暗雲立ち込め、カプ畜が哭き、メゼポルタがカオスに包まれたら、活気を取り戻すために颯爽とドラマチックに復帰してください\(^o^)/

No title

>カノンさん
復帰したらお声かけしますので、
是非また一緒に遊びましょう!
(※寄生させてください)

No title

>ネジ抜け兎さん
お疲れ様でした!

もしメゼポルタがカオスに包まれたら、
救世主モコとして再臨します!

なお、実際に救われるかどうかは不明の模様。

ジョウダンハコノクライデスグニモドッテカリニデカケルンダ

No title

I'll be back  byモコ

(o'ェノ【木陰】

つ白猫

No title

>まぐ太郎
ん? なんですか?それは?

復帰組

摩天楼所属のながらく休止していたタロウです。
このたび復帰をする事を決意し、今作るべき装備をネットで探していたところここにたどり着きました。同じ猟団の方のおまけに休止中の人のとこにたどり着くのに奇跡を感じコメントさせてもらいました。
昔お世話になったkei太郎やラミ太郎も活動はしていないように思えますが、連絡を取る事はできました。
もしよろしければ今月末くらいまで復帰区に居ますのでお待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
123位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

