記事一覧

スポンサーサイト


MM140まで終了

MM140弾まで終了しましたー!


54h.jpg

54njj.jpg






まぐさん、keiさん、ねぎさんとと第一弾からずっと時間合わせて回していたので、サクサク、だれずに回すことができました。たぶん、これ一人で野良でやるんだとしたら、たぶん140弾までやってないかな・・・・

MMを一緒にやれるフレがいる方は、できるだけフレと回した方がいいかなと思います。精神的にww 

同じぐらいのin率、イン時間の人を探すのが一番大変ですけどね・・・・w

MMに付き合ってくれた 皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたっ!


mhf_20120718_233752_797.jpg




140弾が終わるまで一ヶ月ちょいぐらいだったのかな。

とにかく疲れた・・・・w 正直こんなにかかるとは思ってませんでした。

このマイミッションで上がる武器倍率や被ダメージ軽減が、今後レベル99まで実装されるとすると、全部で495弾まで出ることになりますが、そうなるとマイミッションやってるだけで半年ぐらいはかかりそうですねw 

武器倍率がレベル99まで行ったら本当に大変なことに・・・・

MHFのサービス終了間近は、モンスターが一瞬で討伐されるぐらいになってそうですね。

まあ、今も2分~3分ですけどw


次はヘビィボウガンのマイミッションをやりたいんですが、SRがまだ720程度で第75弾までしかできないので、SR上げもしないとかなーと思ったんですが、今回の運営動画レポートでマイミッションのSR制限を緩和もしくは廃止で検討しているということだったのでF4までで進められるところまでやって、放置にすることにしました。



そういえば、8月に覇種が実装されるということなので、かなり楽しみにしてますw

どんなモンスター来るんだろw 画像だと黒レイアですけど、黒レイアの事を今後は、覇種として呼ぶようになって定期的に配信されるようになる感じなのかなー

というかいきなりの覇種告知だったので驚きましたね。 もしかしてこれも何かの他のネトゲ対策だったりするのかな?w





おしまいっ!

MHF・攻略ブログ




 

コメント

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まぐさんといいモコさんといい、ほんとよく頑張るですw(☆o◎)w
私は…あの装備がアイルーたちのお陰で使えなくなり…マイミッションもどこかへ飛んで行きました(ノД`)シクシク

>エステルさん

ありがとー!!
まぐさんも自分も、こういう攻撃力が上がる系は頑張る方なので、お互いを励みに頑張れている感じですw 単純にやることがないからってのもありますけどww

それにしても、まさか、ラピスのアレがアイルー達に持って行かれてしまうとは・・・・ww 

あんな風にストーリー性を加えるみると別の楽しみ方ができていいですねwww 

今後は、さらにまぐさん方面に行く事を期待していますねww

( ̄▽ ̄)やっと更新

覇種はwiiドラクエ10対策でしょうw ついにドラクエもFF14みたいなネトゲロールプレイングになるからね♪( ´▽`)
私もリアル比でキラーマシンとか動く石像とか、ゴーレムの大きさってどれくらい何だろう!?(・_・;?ってのが気になって、プレイしてみますw
人魚の許可が出ないで、たぶん封が開かないまま1年は過ぎると思けどね!!!!!

>魚人さん
ドラクエ10ってもう来るんですかww随分と先の話だと思ってましたw PSO2対策にドラクエ対策にでMHFの運営も忙しそうですねw

今調べたらドラクエって8月2日からみたいですね~ しかも、30日1000円でモンハンより安いっ! PVも見た感じすごい綺麗。

あ、ただこれwii専用なの!?ww も、持ってないなあ・・・・

お手入れ記事

まだぁ~w(((o(*゚▽゚*)o)))

>魚人さん
お手入れ記事は、無料プレミアがきている時だけするようにしていますw 

プレミアムコースだとお手入れのCPがタダになるので忘れないようにと始めたので、無料プレミアがきていない時は、しないですww

そういえば、8月8日から無料HR&EXコースがくるみたいですよ!

ここで復帰して紙集めすることを期待してますよ!

http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/

ん!?(・_・;?

すでにカフェインでアゲアゲ紙集めしてるけど?なにか?(家に帰ると狩れないからカフェインw)
裂爪は5個集まったので、あとは桜麗殻5個www
序と極と天はパールで狩りに行ってたとき結構集まってたから、あとはほぼ中のみでFXって所ですwww
私を甘くみてもらったら困るなぁ(´・_・`)

(ヘヴィ魂もFX作る分所持してるしペリドット素材に全部あるしw作る気無いけどねw)

>魚人さん
まさかのネカフェインwwwww そういえば2鯖にいたときもけっこうネカフェからインしてましたね~w 懐かしいっ!  

PSO2熱は一体どこにww 

やはり根っからのMHF体質の魚人さんは、MHFをやっている方がいいと思います!!wwww 

アゲートもう完成しそうなんですか!?はやww

これでF5で匠ついて更に他の秘伝が欲しくなっていって・・・・ズルズルと・・・w


優先依頼がある今ならば、一週間ぐらいでアゲートを作って、次の秘伝も、もう1着ぐらい作ってそうですねww

もうそろそろ

1鯖に顔出してもいいと思うようw

>魚人さん
に、二鯖でいっぱいいっぱいです・・・・w

せめて鯖間でアイテムの受け渡しができればいいんですけどねーw

知ってる?

明日12時からの中の優先依頼はレイア亜種だよ(アゲート強化素材 桜麗殻)

知ってる
魚人って人が人魚にナイショで明日午後半休取ったらしいよw
何のためだろうね♪( ´▽`)

>魚人さん
優先依頼のモンスターが秘伝防具の素材だと集めやすくていいですよねー 紙集めと一緒に素材集まっていいなぁ・・・・

午後から半休・・・・ ま、まさかwwwww

素材集めのためにwwwww 

それでこそ魚人さんですね!ww

素材集まりましたが
おかげで土曜日休日出勤になりました(ー"ー;)
よかったんだかよくなかったんだか( ̄◇ ̄;)

>魚人さん
おめでとうございます!

今日の半休のせいで土日休日出勤になったんだとしたら悲しいですねww 

ま、まあ素材が集まってよかったと思うしか・・・・w 優先依頼のモンスターは普通の日は、人が集まりづらくなってきてますからねぇ・・・ 

ファイトです!

はじめまして。

ブログ拝見させて頂きました。
ファンリンクには
「日記・ブログ / 攻略情報 / サーバー2 / 初心者 / まったり」
と書かれておりますが、MM140弾とか優先まわすとか。
「初心者 / まったり」とはちょっとかけ離れている内容でしたので
個人的にはとても残念でした。
ですが、これからもブログ更新頑張って下さい。





>フェイトさん
初めましてモコです。コメントありがとうございます!

わざわざファンサイトの方から初心者、まったりを期待してお越しいただいたのに、初心者、まったりとはかけ離れていて申し訳ないです。

ご指摘された部分は、たしかに自分でもこれは違うなと思いました。

なので、今回まったり、初心者のカテゴリを外してファンサイトのほうに再申請の方をさせていただきました。

最後に応援コメントまでいただきありがとうございます。至らぬ点も多いブログですが、また見に来ていただけると嬉しいです。

>モコさん

いえ、再申請までお手数おかけし、返って申し訳ございませんでした。

ファンサイトのリンクのカテゴリは、モコさんに限らず、
ほとんどの方が安直に「まったり」等のカテゴリを使用していますが、
残念ながら、かけ離れた内容であると思われます。

このようなコメントに対し真摯に即対応して頂けるとは
思っておりませんでしたので、誠にお手数おかけしました。

ブログの記事自体は大変楽しいものと思います。
これからも拝見させて頂きます。

>フェイトさん
再度コメントいただきありがとうございます。

再申請は、本当に簡単な手続きで終わりますので、お気になさらないで下さい。

カテゴリについては今回色々と考えるいい勉強になりました。閲覧者様がファンサイトで見たいものをカテゴリで探すのに意味がなくなっちゃいますもんね 

また、何か気付いた点等ございましたら、お気軽にコメント下さいませ!

これからも見てくださるということですので、よりブログに励んでいきたいと思います。

「日記・ブログ/攻略情報/サーバー2/初心者/まったり」←×

「稀記・お手入れ/ナニ情報?/2鯖さば/廃神者/モコり」←○(੭ु⁾⁾>ω< )੭ु‏
ですよねd( ̄  ̄)廃モッジョブ



アゲート出来た♪( ´▽`)
スキル:奏帝、笛吹き名人、剛力(見切り4)、餓狼2、腹ヘリ大、回避1、状態異常攻撃強化
(武器スロ1使用)

穴あけしないと、早食い無いのは辛い><

>魚人さん
稀記wwwwwww日に2%ぐらいですね更新率wwきっといずれデイリーで救済ブログが来るはずです その時を待ちましょう!(来るのかわからないけど・・・・w) 明日あたり更新するかもよ!!


アゲートおめでとうございます!!
これでF5からは匠が付きますね~ そして、更に次の秘伝次の秘伝へ・・・・w
 

アス?

無い無いw(੭ु⁾⁾>ω< )੭ु‏ ジタバタ

>魚人さん
どやぁーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

