記事一覧



F5先行テスト

この前の土曜日に先行テストをやってきました





入れるエリアは自由区だけでした
mhf_20121010_215622_189.jpg










インすると最初からルコのSP防具が装備されていました。

そしてなぜか学生マークがついてたw
mhf_20121010_215648_672.jpg











ステータス確認すると、元気のみなもとの残り回数が表示されるようになってました。これはすごい便利ですねー。

それとすごい勢いで全チャが流れまくってて面白かったww 色々な人が全チャで雑談しててかなり新鮮でした

mhf_20121010_215706_790.jpg












階段を登りすぐ左に猫がいるので、話しかけると狩猟技昇段試合会場に飛ばしてもらえます。

求人区の部屋みたく4人しか入れない部屋みたいです

ちなみにその部屋は自分で選択して入るっていうのではなくてランダムで部屋に飛ばされるので、フレとやりたいと思ってもできなかったので残念でした。

tawetq34w6tq34.jpg













そして、F5の目玉(?w)の狩猟技昇段試合っ







mhf_20121012_213545_984.jpg











mhf_20121012_213547_207.jpg











1  っとカウントダウンのムービーみたいなものが入る
mhf_20121012_213548_758.jpg










スタートっ!  

あ、それと戦うモンスターもランダムで選ばれます・・・・w
mhf_20121012_213550_841.jpg









初戦からラージャンでした・・・・本当にめんどくさかった・・・・w
mhf_20121012_220059_204.jpg






クエ終了後の1分が終わったあとに狩猟技ポイントが表示されます。 

狩猟技にしてクエをやることって普段あまりないので楽しかったです。
mhf_20121012_21435523.jpg





こんな感じで何戦かしてきました。とりあえずフレともできるようにしてほしいかなー。要望としてはそんくらいですw 以上先行テストのお話でした。





そして、明日からとうとうF5が始まりますね~ 

初週からさっそく覇種オディバトラスが来るみたいなので、明日から頑張って覇種オディバトラスを連戦していきたいと思います。

aetaqw3535q235q35q35q.jpg


どうやら覇種武器には、オディバの素材50個使うみたいですしね・・・・・ww 

この覇種オディバも黒レイアと一緒で配信時間が限定されているようです。



配信期間:10/17(水)アップデートメンテナンス終了~10/24(水)定期メンテナンス開始まで
配信時間:5:00 ~ 7:00、11:00 ~ 13:00、16:00 ~ 18:00、22:00 ~ 24:00



今週中にどうにか覇種武器が1個作れる50個ぐらいは集められるように頑張りますっ!

コメント

どんな感じ〜( ̄▽ ̄)

やほ!元気( ´ ▽ ` )ノ
オディーさん狩ってるかな?モコさんの事だから、覇種武器『ダオラ双とオディーさんランスとオディーさんヘヴィ』はとっくに作成済とみた∑(゚Д゚)

私はオディーさんヘヴィが一番安上がり(未強化の場合)なので、覇種武具6連イベントのオディーさん編武器はコレにて打ち止めです!!!
リアルもMHFも全くお金がない!
\(^o^)/オワタ
なのでこのイベントの武器は全部ヘヴィやライト作成して、作成のみ未強化戦法で安上がりにクリアする予定です!!!(強化すると700万弱消費とか、馬鹿げてる(・_・` ) )

>魚人さん
今週はオディさんをずっと狩ってましたよーw
魚人さんの読み通りダオラ双とヘビィは作りましたww

ただ、これのせいでもうお金がスッカラカンになりました。笛とかランスも作りたかったんですけど、お金なくて諦めるはめにww 毎日デイリーザザミをやっていてもお金がとてもじゃないですが追いつきませんね・・・


やっぱり魚人さんもお金足りないですかww 本当にあり得ない金額を要求してきてますよね覇種武器。性能も驚きなんでしょうがないのかな~  素材よりもお金で苦しむ日が来るなんて思ってもいなかったですw

LINK変更

しといて下さい(=゚ω゚)ノ
詳しくは私のブログをチェック( ̄Д ̄)ノ

>魚人さん
OKです!

さては

もうブログ面倒くさくなったなw

そんなひとはアメブロにカモーンo(`ω´ )oピグとかなまら楽しすよ〜( ´ ▽ ` )ノ

>魚人さん
ごめんなさい返信遅れました

いやいやめんどくさくなんて・・・・♪~( ̄ε ̄;)

何を言ってるんですかーww そ、そんなわけないじゃないですか!!はい!

こ、今週中には更新するかな・・・・たぶん・・・・

相当前にアメーバピグ紹介されてやったんですけど、そんなに面白くなくてやめちゃったのでもうやらないかな・・・

甘かった( ̄O ̄;)

1鯖でも真秘伝、2鯖でも真秘伝とか考えたけど、、、課金9000の161時間じゃ無理がある( ゚д゚)

>魚人さん
両方の鯖で大秘伝はwwww廃人すぎるwwさすがに一つの鯖に絞った方がよさそうですねw

それにしても最近は普通に自由区でも大秘伝募集とかあったりするんですよねー・・・・ 

一つも持ってないから1種類ぐらいは欲しいなと思いつつも161時間かかると知って・・・・うーん・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

