記事一覧



また広告が!

また1ヶ月更新しないと出る広告が出てしまいました

無題



更新したいのは山々なんですが、ネタがないんですっ!

それに今週は、ずっと風邪引いててデイリーさえやっていないという・・・・



うーん・・・・  なんかあったかなぁ







あっ、とりあえず最近(先週)狩りしたのはオディバFXの素材集めの時ですね! これの事を書きます



フレの皆さんに1週間ずっと付き合って貰って素材集めしておりました。


その時のスクショを↓

mhf_20121101_210834_258.jpg
mhf_20121101_235013_749.jpg
mhf_20121104_223145_961.jpg
mhf_20121103_232601_350.jpg
mhf_20121102_231557_753.jpg
mhf_20121102_214408_754.jpg
mhf_20121101_230542_934.jpg
mhf_20121101_220421_831.jpg
mhf_20121025_204503_210.jpg





ほぼ剥ぎ取り装備で寄生させていただきましたっ!!






クエ終了後には
無3q45q23awq

と常に言われ続け 他にも

みんな秘伝なのに一人だけ違う装備の人いない?とかモコちゃんそれしか装備持ってないんだもんねとかいじめられてました。

精神攻撃を受けつつも、どうにか1週間ビストロを着続ける事ができたのは、オディバFXを手に入れるためです

そう、それほどオディバFXは魅力がある防具なのです!

特に剣士の腕と足が優秀で、これはもう剥ぎ取り装備を着てさっさと作るしかないなと!!

オディバ腕
匠3
剣術5
聴覚保護5
達人5
高速設置5

オディバ足
匠3
剣術5
聴覚保護5
食事5
回避性能5


これは、剥ぎ取り装備を着てしまうのもしょうがないかなと思います

ちなみにその時使っていた装備がこちら

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 音無珠G, 気短珠G
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 皮剥珠, 皮剥珠
ステノHCアーム・※    (パ)  Lv7  142  ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 皮剥珠, 皮剥珠
ステノHCグリーヴ・※  (パ)  Lv7  142   ●●● 笛吹珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:482 スロット:■0□0●12○0 火:-2 水:10 雷:6 氷:2 龍:6

超高級耳栓,龍風圧無効,麻痺剣+3,受け身,剥ぎ取り名人
早食い,根性,回避性能+1,笛吹き名人


(※この話はフィクションです。本当は、ちゃんと秘伝防具で行ってますっ!)






よし!更新完了!






で、次の更新なんですが、まただいぶ日にちが空いてしまうと思います。


11月16日~12月8日(月~土 8時30~19時30まで)まで会社で合宿研修があるため、当然モンハンはできません・・・・ 

最初は、日曜日休み貰えるので、日曜日だけでも帰ってこようかなーと思ったんですけど、自宅からそこの研修寮まで片道で2時間かかるんですよね。電車賃は往復で2500円。

たぶん帰らないかなぁ・・・・w  帰ってもモンハンはやらない気がする

合宿研修よりも、対覇種強化合宿の方に行きたいですww



なので、次回のモコブロの更新はおそらく年末ぐらいになってしまうと思います。

ではでは、みなさんまた年末にお会いしましょう!


mhf_20121102_234118_029.jpg



コメント

あらま~~~~><

リアルを優先しないとねw^^;

その間、団はラミ太郎さんが守ってくれるそうですww

帰って来たらまた、素材集めしましょうww

@最近やたら寒くなったので体調にはくれぐれも気を付けてねww><

そんな、私も少し風邪気味ですww_ノ乙(、ン、)_ ドテッ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

