記事一覧

スポンサーサイト


ラヴィエンテ 凶暴期行ってきました!

繝ゥ繝エ繧」_convert_20110703191818



昨日は、今回新しく追加されたラヴィエンテ凶暴期に行ってきました!


そのラヴィ凶暴期に関して簡単ですが感想を




・討伐時間
討伐までにかかる時間に関してですが、始まってから終わるまでだいだい1時間20分ぐらいでした。

まあ、2回しか行ってないのでもっと早いところや遅いところもあるかもしれませんw

主催主さんが募集してくれている時間や剥ぎ取りなどの時間等考えると合計2時間は見ておいたほうがよさそうですね。






・ラヴィ凶暴期モーション

動きはガラリと変わってました。動きが早くなって動きまくる活発なラヴィエンテになってましたよ!


後、竜巻起こしてたり、吸い込みしてきたりで見ているだけでもおもしろいモーションが追加されててGOOD!


問題はラヴィに集中しすぎてて全然スクショがないっていうw





・BGM
これは皆さん是非聞いてみてください!

本当にこれは運営ぐっじょぶ!!!!

文句のつけようがない久しぶりにワクワクするBGMです!





・開拓ボーナス


自分は全部レベル1なんですが、5000ポイントボーナスが付きました。

一死ごとに1000ポイント減るので5回死んでもOK!

開拓レベル3だとどれくらいポイント貰えるんだろう





・装備

せっかくSR剛双剣がもてるので2回とも双剣で行ってきました!

その時使っていた装備がこちら!

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 受身珠G, 神足珠, 斬空珠G
千裂F脚着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:670 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:3 氷:6 龍:2

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,受け身,はらへり倍加【大】
餓狼+2

他の双剣の方々もこんな感じのスキル構成の方が多かったですね。

見た目はこちら↓

無題







・100万ポイント行くと・・・・

mhf_20110702_223736_701_convert_20110703201535.jpg

うまいいいいいいい!!

100万ポイント行くとやはり嬉しいですよね!

凶暴期になると80万や90万でもかなりポイント貰えるので参加してみるだけでもいいかなと思いますよ!

実際のところ、この100万はパーティーの皆さんに寄生していただけなので少しでも戦力になれるように頑張っていきます

あの時に一緒になったパーティーの皆さんありがとうございました!



・これからの目標

とりあえず休日ぐらいしかラヴィはできそうにないので、土日に1回、2回ぐらいやって少しずつ進化武器を作っていこうかなと思います。


目標は双剣の燦然レベル100!!!!!!


しばらくは特にする事もなさそうなので進化武器強化とラヴィ凶暴期の立ち回り向上を目指すぞー!


無題



↓MHFブログランキング現在21位wwww 皆さんクリックありがとう!!
MHF・攻略ブログ

コメント

(*´ρ`)ほほう・・・

ラヴィ狂暴期かぁ〜(*´ρ`)

一年以上行ってないんですが、こんな私でも寄生参加出来る装備プリーズです(´Д`)

ちょっとモコちゃんに寄生していいかしら(*´ρ`)


撃減るだろうけど・・・w

>まぐさん
まぐさんといけるのなら撃いくら減ってもいいさねww楽しみましょう!w


自分も戦闘やるのは1年ぶりぐらいだよw原種はずっと放置だったから・・・w

まだ慣れてない人もいっぱいいるし全然効率とか気にしないで大丈夫かと!

装備に関しては色々あるからここだと紹介しようがないwwwまあ、金曜日ぐらいに会うときにでも話しましょう!

>モコちゃん、了解です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんか私のFC2ブログもバグってて、モコちゃんのコメが載ってなかったり、最新のブログがトップに来てなかったりと・・・何か変です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分のURLが他のブロガーさんにになってたりもしてますw


モコちゃんも文字化けとか在ったり最近おかしいですね~FC2(;´Д`A ```

>まぐさん
コメント消えてたりしてびっくりしたよw今は反映されているみたいだけどww
FC2なんかトラブルでもあったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

