記事一覧

スポンサーサイト


主に遊んでいるフレンド紹介

今日は、普段遊んでいるフレを紹介したいと思います。
とはいえ3人しかいませんけどね。

でもこのぐらいの人数がちょうどいいんじゃないかな!!うん!!
あんまり多すぎても大変だからね!

いや、嘘です。
コミュ障でフレできないだけです。


さてさて、では書いていこうかな。



■kei

・通称
keiさん、kei太郎

・知り合った時期
シーズン8ぐらいだったはず

・フレになったきっかけ
元ブロガーのまぐさんからの紹介。

・モコさんからのコメント
なんだかんだで一番付き合いの長いフレ。

お手伝い系ハンター。団員やフレ等の面倒見が良い。
というか誰かの手伝いしてるのしか見てない。自分のクエは一体いつやってるんだ、、、、
いつもクエ手伝ってくれてありがとうございまっする!まっする!

武器、防具、MM、狩人珠 しっかりしてるし信頼できる。
元ブロガーまぐかさんのリアフレ。
まぐさんの飽きっぽさに常に振り回されているとかいないとか。

r33wrr3qr2q34.png







■ラミア

・通称
ラミ太郎

・知り合った時期
フォワード入ってからかな?覚えてない、、、
いつの間にかフレだった。

・フレになったきっかけ
keiさんのとこの団員さんだったので、そこでよく遊ぶようになり フレに。


・モコさんからのコメント
とにかくホモの話が大好き。Skypeを繋ぐと必ずホモの話を始める。
本人いわく 自分はホモではないと言っているが怪しい所である。
ホモ話さえなければいいハンターなのだが、、、、

43561.jpg

ああ、こっちじゃない

こっちでした↓

ramia.png

ちなみにスカイプでの口癖は
「んっ””んっ””あっ”あっ””ああ”」(発声練習)
「当たり前だよなぁ」





■ねぎ

・通称
ねぎ太郎、ファン地雷

・知り合った時期
フォワード1

・フレになったきっかけ
中学からの友人なのでMHF内でフレになったわけではありません。

・モコさんからコメント
緑の髪の毛(ねぎ色)と顔についた傷が目印。
原住民スタイルのロビー装備がお気に入りで常にこのロビー装備である。
sdfaseraw3er.png

ちなみにスカイプでの口癖は
「ボオオオオオォォォ!!」
(ノーパソに直接ついてるマイクでスカイプをしているためファンの音を拾ってしまいすごいうるさい)
※口癖じゃねえだろっていうツッコミはご遠慮下さい。

周囲からはファンの音どうにかしろ(新しいマイク買え)と苦情を言われるも
「えー、めんどくさいからいいよ」と言ってファン音を垂れ流す
どうしようもない地雷ハンター。

今日も彼は、ファン音を垂れ流し続けている。





↓応援よろしくお願いします(*´ڡ`●)
MHF・攻略ブログ

コメント

素敵な人達ですね♪

初めまして♪
前からモコさんのブログを観るたびに胸が┣¨キ ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ┣¨キしちゃってます♪

素敵なフレさんにも囲まれて楽しそう♪

あ!ブロガーのまぐかさんなら私も知ってます!!
とってもカリ首...あ!失礼...狩りが上手な人でしたよね!
あの人と一緒にクエに行った事があるんですけど、素敵過ぎてびちょびちょに...
やだ!あたしったら(*ノェノ)キャッ

それではまた書き込みしますね(*´ェ`*)ポッ

>まぐさん
あきらかにまぐさんでワロタwwww

>>あ!ブロガーのまぐかさんなら私も知ってます!!
とってもカリ首...あ!失礼...狩りが上手な人でしたよね!

いや、、、、そんな記憶は、、、、、
よく根性札を買ってような、、、



>>あの人と一緒にクエに行った事があるんですけど、素敵過ぎてびちょびちょに...
やだ!あたしったら(*ノェノ)キャッ

下品すぎて吹いたw

たぶんラミアさんはガチホモじゃなくてファッションホモだと思うんですけど(名推理)

>赤さん
正解です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
215位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

