記事一覧



「メゼポルタ迎春祭」12大イベント開催

ついに年末年始イベントが始まりましたねー。
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10698.html

かなりお得な内容になっております!
復帰勢の自分からしたら特に!

まー、1個ずつ見ていきますかね。


(1)イベント名:「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」

10698_11.jpg

イビルジョー2匹倒すと「ランセGシリーズ」の生産素材を入手できるみたいです。
シミュしてるとちょこちょこランセが引っかかってきていて、欲しいなと思っていた所だったので、
ちょうどよかったです。

次いつこのイベントが来るかわからないですし、5部位分はストックしておきますかね。

ただ、イビルジョーやったことないけど倒せるかなぁ、、、、





(2)イベント名:「G級秘伝防具 強化プロジェクト」

10698_6.jpg

秘伝防具に使う素材(紙とHC素材)が集めやすいクエストを
多数配信のようです。

といってもこの前 穿龍棍用の素材は集め終わっちゃったからなぁ、、、、

でも、G級武器を作っているとそのうち必要になるときがくると思うので、
その時に困らないよう貯金感覚で回しときます!











(3)イベント名:「イベント名:「超・黄金体験!」


10698_2.jpg

自分は完全にスルーかな。お金もHR(GR)もそこまで困ってないので。

それに(2)イベント名:「G級秘伝防具 強化プロジェクト」で
武器綬が排出されるデイリーが配信されるようなので、
こっちをやろうと思います。











(4)イベント名:「1日5回!デイリークエスト」
10698_3.jpg

デイリークエの付与が通常1回の所 5回に! 紙集めが捗りますなー。

自分はG級サブキャラが3体いるので、毎日ちゃんと秘伝のデイリーを消化すれば
かなりの量の紙が集まりそう。

ただ、結局だるくてメインキャラしかやらなそうだけどw

いや、でもそこは気合入れてやろうと思いますよー!







(5)イベント名:「ウルキーとフラワーホリデー」

10698_8.jpg

下記の穿龍棍が手に入るイベントのようです。
dfas.png

ヴェナムシーカー LV50と似たような性能の穿龍棍がイベントで手に入るようです。
イベント自体はさほど難しくなさそうなので、一人で暇な時にでもやっておくとします。









(6)イベント名:「出張!復帰区クエスト!」

10698_10.jpg

復帰区のクエストが期間中はどこでも受けられるようになるみたいですね。

ゼルレウスの剛種武器~G級覇種武器に必要な生産・強化素材一式や
剛種防具「ブリッツシリーズ」「フロガダGシリーズ」の生産・強化素材などが
手に入ります。

自分はこの機会に覇種武器の素材を集めておいて
G級のサブキャラに送ろうと思います。








(7)イベント名:「極限&至天征伐戦!」


10698_12.jpg

2週間 極限と至天がきて、極限は3体同時配信(報酬も3体分)で、
至天は2体同時配信のようです。

極限は2週間もあるようなので、ゆっくり3体レベル200を目指すとします。









(8)イベント名:「HRP&GRPたっぷりデー!迎春祭版」
10698_4.jpg


GRP大量獲得!【銀火竜】キタァァァァァ!!!!!

しかもちょうどその期間はネットカフェ限定ですが、
HRP,SRP,GRP,GSRPP,PNR,ゼニ-、Gzが4倍なんですよ!

よく使う武器種だけでもGSR999にしておきたいので、
この期間中に絶対行ってGSR999にしてこようと思います。

ねぎ太郎 ネギウス乗って モコ宅まで 12時間連戦 @1ココ!













(9)イベント名:「期間限定クエスト大量配信!迎春祭版」

10698_13.jpg

まあ、色々来るよってやつです。(適当)
そもそも時間足りなくてここにまで手延ばせそうにないような、、、

今まで来なかったクエが配信されているかもしれないので、
チェックだけはしておいたほうがいいかと思います。








(10)イベント名:「猟団員を増やそう!猟団促進ウィーク」

10698_14.jpg
猟団ポイントが10倍になるみたいです。

ソロ団作りたい人は、この期間中PCつけっぱにしてポイントをためるしかないですね。

団の人間関係に疲れきった そこのあなた!
挨拶も入魂数で揉める事も何もないストレスフリーのあなただけの団を作りませんか!!
byまぐか



後は、普通に団を大きくしたい人とかは嬉しそうですな!






(11)イベント名:「2016年狩り初め」

10698_5.jpg

お正月チックな武器貰えますよーってやつです(適当)
単純にめんどくさいので、スルーします。






(12)イベント名:「お年玉 ポルタチケット&カード プレゼント!2016」
10698_9.jpg

ゼニ-貰えるみたいです。(無関心)

そんなものより きんぴか小判下さい(真顔)









↓応援よろしくお願いします(*´ڡ`●)
MHF・攻略ブログ

コメント

(* ´ ρ`)ほほう・・・

MHFさっぱりわからんけど...( ´ー`)フゥー
早く白猫プロジェクトしなさい!ヽ( ´¬`)ノ

>まぐたろー
白猫やってるよ!!!!!
うん!!!!
超楽しいーーーーー!


上手に焼けましたー!(MHFログイン音)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

