記事一覧

スポンサーサイト


G級エスピ亜種解禁

G級のエスピ亜種の狩猟が解禁されましたね

10770_1.jpg



エスピ亜種には色々と思い入れがあります。
自分がMHFをはじめた頃は(シーズン5.0)
エスピ亜種をかなり狩りまくってました。

当時のエスピ亜種武器は、剛武器に近いぐらいの位置づけでした。
この時ってまだ剛武器もさほど出揃っていない時期だったので、
みんなかなり重宝していました。
且つ素材も簡単だったので、初心者の方にも作りやすいとても良い武器でした。

たしかカクトスプリーマ(通称カクプリ)全盛期で
カクプリを作って一人前みたいなところがありました。

それとよく行ってたのがメルクリメモが貰えるエスピ亜種とレウスのクエストですね。
当時はものすごく装備にメルクリメモを要求されたので、
このクエストが来るたびに今週もメルクリメモ集めるかーとやる気になってた覚えがあります。

それと忘れられないのがたっぷりエスピ亜種ですね。
SR上げでひたすらこれをやってた1周間とかありました。

こう書いてみるとすごくお世話になってる。

何匹ぐらい狩ったんだろうなとエスピ亜種の狩猟数を見てました。








驚くことなかれ その狩猟数 1641
t4t.png


これが当時 最前線に立っていたモコさんの戦闘値です。



そして、ここ最近のハンターさんは達には
完全にこの話題は置いてけぼりな気がする。








もちろん今現役のハンターさん向けの記事もあるよ!


今回 このG級エスピ亜種で作れる武器あるじゃないですか!
4j.png
51156kjhk.png





このタイミングでこの武器が来たってことは、
たぶんトア・テスカトラには火と毒が有効なんじゃないですかね。


ice_ss01_image.jpg



ということでトア・テスカトラに向けてエスピ亜種G50を1本ぐらい作っておくのがいいと思いますよ!!!!!





↓応援お願いします(*´ڡ`●)
MHF・攻略ブログ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
202位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

