記事一覧



モコの今後の計画

~笛レジェンドラスタ チルカさんのコスプレをしてみたの図~

縺。繧九°縺輔s_convert_20110710223726





こんばんは!今日初めてチルカさんをラスタ酒場で見て 

あれ・・・・これもしかして全部持ってるじゃん!と思って急いでコスプレしてみましたw

偶然リアンが赤でよかったww







そして今日は、今後の自分の目標やら計画をだらだらと書いていきたいと思います。(自分用 メモパート2!!!!)



【アメジストFX】双剣秘伝防具フル強化
双剣の秘伝防具の完成を目指します。

7月現在の進行状況は

序 425/425
中 225/975  750
極 110/1375 1265
天  55/425  370


アメジストFXフル強化を目標にやっていこうかと思います。

具体的には、週に証ノルマ80枚!!

まあ、毎週そんなに出来るかもわからないのですがw 来年の夏ぐらいまでには完成させたいところです。

うーんw先は長いなあw

運営さん そろそろプレミアムキットシリーズにアメジストシリーズを追加してもいいですよw







【大蛇ノ双剣】目指せ燦然レベル100
MHF界で一番の廃武器燦然さんを作ります!

現在は進化前レベル98まで来ました。

と言っても去年から原種ラヴィをやってこれなので相当時間がかかりそうです・・・・

とりあえず今配信されているラヴィの期間中に進化前レベル100にします!

来年中には完成してくれればいいなーw








【開拓】旗のレベルを全部5までアゲル・フルグル!

これってラヴィやる上でやっとかないともったいないですよね。

採取とか採掘とかめんどうですが、やるしかありません!! (どなたか開拓進んでる方寄生させて下さいw)

うーん。MAXになるまでどれくらい時間かかるんだろうなー 










【ブログ】週1回はブログ更新をする!


週に1回はブログの更新をするように心がけていきます(出来なかったらごめん!w)

今まで書いていませんでしたが、だいたい金土日のどこかで更新をするようにしてます

なので月~木は見に来ていただいても更新されてないことが多いかな~

後、ブログの内容としては今と変わらずこんな感じでやっていきたいと思っていますが、今後は初心者の方に向けての記事も書いてみたいなってw(現状、けっこうやってる方向けの記事になっている気もしなくもないのでw)

まだMHFを始めたばかりの頃、テンプレやらホストやら知らないことだらけで調べていて、助けられたのがモンハンブロガー様の記事だったので自分も初心者の方が役に立つ記事を書いていければなと!(今もブロガー様方の情報にはかなり助けられてますww)
 






















あとあとww  最後に・・・・

ranking.jpg


ちょっwwww 


皆さんクリックありがとう!!!!ww


金曜日の帰りの電車で携帯からブログランキング見てみたら自分のブログがこんなに上位に上がっててびっくりしましたww


会社での一週間の疲れが一気に吹っ飛びましたwwほんとにww 

あまり更新頻度は高くないので退屈になる事もあるかもしれませんが、長~~~~くやっていこうと考えていますので皆さん! 今後とも末永くお付き合いお願いしますね!!!!



aiue_convert_20110710214926.jpg



これからも「モコブロ」応援お願いします!

MHF・攻略ブログ

コメント

明確な目標が在ると言うのはモチベ的にも良いですね~♪

私も同じくソレ目指したいのですが、先は長そうですね・・・

開拓って何ですか?って感じで全然手を付けてませんwww

でもモコちゃんアメジストFX結構貯まってますね~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>まぐさん
目標は作って書いておくと達成しようってなるからね!書いておくことにした!w

秘伝防具に関しては去年からコツコツとやっていたのでけっこう集まったけどまだ全然足りないので一緒に証集めしましょうww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

