記事一覧

スポンサーサイト


進化前レベル100完成!!!!

ついに進化双がレベル100になりました!




mhf_20110716_075812_793_convert_20110716080113.jpg
100_convert_20110716074850.jpg






ここまで長かったー!w

去年の夏ぐらいから撃を集め続ける事はや1年

とうとう苦労が報われました!

そして、この努力と苦労の結晶 進化双は龍双剣の最高峰悪女さんにはこの時点で勝っているのか!

果たして!




そうけn

※見切り+3付けた状態です

数値を見る限りモンスターに与えるダメージはほぼ変わらないと思います。

進化双と比べて見切りが10%高い分悪女のが上かな~? それに悪女はスロ2個もあるのでスキルも組みやすいのもかなりのメリットですよね。

ただ悪女の弱点として紫ゲージを使い切ったらすぐに青ゲージになってしまうので一気に与えるダメージが落ちてしまいます。

それに対して進化双は紫ゲージは短いものの白ゲージがかなり長いので連続して攻撃することができますね!


研ぐ暇がない(HCダイミョウ極集めとかかなw)なら進化双で、研ぐ暇があるなら悪女で紫ゲージを維持しながらって感じでクエストなどによって使い分けていこうと思います。



とりあえず進化双レベル100になりましたが燦然への強化はせずに撃溜まってから一気に強化していこうかなと


正直言うと燦然に強化したいのですが・・・ww (いずれ誘惑に負けそうな日がきそうです・・・w)


燦然を実践投入出来るレベルになるまで2年ぐらいはかかりそうなのでやめときますwwww


たしか進化前レベル100から進化後レベル100まで150万撃ぐらい必要だったのかな


まー、コツコツやっていこうと思いますww


さー!今日はお仕事休みだからガッツリモンハンやるぞー!




↓Keiさんとラヴィ剥ぎ取りの図縺ア縺上j_convert_20110716085041




ラヴィを頑張ったモコへの頑張りにぽちっとww
MHF・攻略ブログ

コメント

おお!!

ついに進化前100になりましたか!おめでとうです!

私も寄生笛で連戦し、コツコツあげてますよ〜♪

悪女とラヴィ双の解りやすい解説ありがとです〜♪

長時間戦にはラヴィ双の方が合いそうですね。

今日も仕事だけど帰ったらラヴィ連戦してみますので良ければ寄生させt(ry・・・


|彡.。.:*・゜サッ!!

モコちゃん(^.^)b

最後の剥ぎだけ、だったけど一緒に行けましたね(;^_^A

今度は最初から最後まで一緒に行こうね〜(^O^)/

まだまだ、下手だけど頑張るんだから(^.^)b

ではではモンハンで(^O^)/

>まぐさん
もうまぐさんは毎日のようにラヴィやりまくっててすっかりラヴィプロハンでしょ!!w

むしろもう自分が寄生させてもらう側ですよww

まぐPTの吹き専枠はもらった!!



>Keiさん
剥ぎだけ参加はラッキーだったよww 6秘撃もらえたしね!ww
今度時間があるときにまた最初から一緒にやりましょう! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
236位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

