記事一覧

スポンサーサイト


今週のやることメモと雑記 2016/03/09

毎週恒例のモコ備忘録と雑記

twetaw3ra3wrwa3.png






~~~~~~~やることメモ~~~~~~~~~

■祭登録
忘れないうちにインしたらすぐ登録!




以上!w



今週は、定期開催イベントもきていないので、やっておかなければいけない事が
ほぼなかったです。

マイミッション進めるなり、装備作成するなりに時間使おうと思います。

というか常に何かしらのイベントに追われていた感じだったので、特にこれといってすることが無い状況って
久しぶりな気がします。

ウラガンキンに関しては、入魂祭の時に入魂のついでにやればいいかなと思っているので、
今週はちょっと見に行くぐらいで良いかなと。





~~~~~~~雑記~~~~~~~~~


■みんなで!ウラガンキン大狩猟

dgsasdfasd.jpg

dsgfasdf_201603092342268d0.jpg

個人的には、50万頭の剥ぎ取り+2回まで行ってほしい。

剥ぎ取りで欲しいものが今いっぱいあるんですよね。
1%素材、始種玉、尻尾素材 etc
特に1%素材と尻尾素材は集めづらいのでこういう時に集中して集めきりたいですね。

それにしても1週間も来てくれるなんて太っ腹!

60万と70万は、行ったら嬉しいけど行かなくてもいいかなぐらいの感じですね。




■カバリバシリーズ登場!
gsdgasde.jpg

見た目は、ストレガを進化させた感じっぽいですね

抜納術装備をシミュると頻繁に引っかかってくるので、
抜納術装備を作ろうとしている方は是非取っておくことをおすすめします。
本当に優秀なので!

勝てるといいなぁー

ただ、勝ち組になりたいってブログに書くと大抵負ける気がする。
まぁ、負けてもネタになるからいいかな、、、、

防具と珠の性能も載せておきます。

キャプチャwetwetw
erwaerw.jpg
gewrwerwerw.jpg
etwerwer.jpg







今考えると去年の11月に復帰してからフレの方々には
手伝ってもらってばかりだったので、
今週は、「恩返しウィーク」としてフレのお手伝い役に徹しましょうかね!
そう、まさに飴と鞭の使い分けです


ということでフレの皆さん今週は何でも手伝うので、
お気軽にお声かけ下さい!





MHF・攻略ブログ

コメント

No title

60万いけばGPR4倍かぁ期待しちゃうなぁチラッ
ラヴィやりたいから装備つくるわー!今度適当に参加してみよー

No title

>わんちょー
4倍くるといいね。たぶんきそうな気がする。
というか来てくれないとわんちょーのGSRが上がらないままで一部クエに行けないから不便だよね。
それによって装備も作れないしねー。

装備作りする時は、手伝うので声かけてー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
215位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

