記事一覧



緊急メンテが起きるとブログのアクセス数が上がる法則?

緊急メンテが始まってから急にアクセス数が上がりました。

gdgasdgasdgasdfgasd.png


たぶんみんなMHFをやりたいのにメンテ中で出来ない!
しょうがないからMHFブログでも見るか!でアクセス数が増えたと予想。
プラス前回更新した「不具合の補償」の記事が何かにひっかかって
アクセスしたって感じかな。

ブロガーにとって緊急メンテはアクセス数を伸ばすチャンス!?

かもしれない。


それにしてもこんなにメンテが長引くとは、、、、って感じです。

今週 自分がMHFをプレイできたのって2時間ぐらいです。

特段やりたいことがあったわけではないので、別にいいっちゃいいんですが、
急に暇つぶしがなくなるとあれっ!?何しようってなりますね。

MHFは大半の人が暇つぶしでやってると思うんですが、
その暇つぶしがない時って皆さんは、何してるんですかね?

自分は、お昼寝しまくってました。もうなんかいくらでも寝れますね。
MHFやってないとこんなに寝れるんだってぐらい寝てました。

そして起きている時に暇になったら公式サイトを見て、ツイッターを見て
ってしてたらもうこんな時間です。(現在24時)
何かおすすめの暇つぶしがあったら教えて下さい!


話は変わりますが最近メンテラッシュでMHFのスクショを載せられていない気がする。
やっぱりMHFブログを名乗っている以上 MHFのスクショを載せなければ!

ということで、
ブログ用にスクショを撮ったものの記事を書くのがめんどくさくて
お蔵入りしてしまったスクショをこの機会に放出します。




kei太郎「焼き芋に似てる(矢印部分)」
mhf_20160218_214106_709.jpg







ロビー装備(旧)

gasdgasdfasd.jpg






ロビー装備(現在)

mhf_20160303_200701_256.jpg





顔が怖すぎる

mhf_20160217_204655_617.jpg









初グレアドモス

mhf_20160210_220504_804.jpg





綺麗なモード。しかしながら重すぎてフリーズ

mhf_20150909_232035_618.jpg





某ブロガーさんのビンゴ大会の時

mhf_20160102_214209_157.jpg




サメ

mhf_20160122_101429_942.jpg





復帰時装備

mhf_20140729_200803_679.jpg


フレとガネトパリア

mhf_20160225_235529_539.jpg


初天廊

mhf_20151211_084655_018.jpg


MHF・攻略ブログ

コメント

ス…スロットに行ったなんて言えない…(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

メンテはまたロールバック含めての検討らしいですね。武器50×3と精練ガスラ3時間程がまたロールバックして無駄になると思うと相等萎えるでござる…ロールバックしたら様子見でしばらく放置になりそうですw

No title

>まなぞーさん
意外とMHFやってる人ってパチンコとかスロット好きだったりしますよね。

とりあえずロールバックは来ないようなのでよかったです。
とはいえ正直あまり信用できない、、、、w

そして精錬クエは今週も配信してほしいですね。
メンテだらだけでできてない精錬クエが沢山あるのでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

