記事一覧

スポンサーサイト


ゆっくり歩く。

昨日は、新しく出来たフレであり新猟団員である凛さんにラスタ酒場に誘い出され・・・・

勝手にまぐさんが呼ばれたのについてっただけだけどwwww)



rast1154




あの超大型ウルトラハイパースーパーメガテリヤキ有名人気モンハンブログの「ゆっくり歩く」を書いているpietaさんにお会いすることができました!!

そして、ラスタ酒場で少々雑談をさせていただきました!(雑談に集中していてSSが全くなかったですww)

雑談の途中、なんとpietaさんからリンクしてもいいですかというとてもありがたい提案がww

それはもう大喜びで、今回相互リンクさせていただくことになりました。 

本当にありがとうございまっす!w

フレとの先約があったので昨日は一緒に遊べませんでしたが、今度暇なときに一緒に遊びましょう!

(昨日は本当に体が二つ欲しかったなあ・・・・・w)



ちなみにpietaさんとは野良のクエで数回寄生したことがあるのですが、すごくうまいです!(※手数、スピード 課金額 モコ比3倍)


それでもってブログを見ると知識量も半端ない! 

モコの憧れプロハンランキングトップ10に入る実力者です!!(他の9人誰やねんww)

pietaさんのブログ名は「ゆっくり歩く」ですが・・・・

モンハン内ではずばり「すばやく走る」でしょう!!www

pietaさんのブログかなり勉強になると思うので是非見てみて下さい!

実を言うと自分のブログはpietaさんのブログにけっこう影響を受けてる部分がありますw

自分がブログを始める前にこんな風にブログを作成していきたいなとずっと思ってました。

pietaさんのブログのスタイルが自分の目指す理想の形です!!

洗練されたモンハンブログを見るならここしかない!

と、かなりハードルを上げてのブログ紹介となりましたww


どうぞ ゆっくりご覧あれ!

ゆっくり歩く。 
13fe7c56a5899df47a7e1bf12e9c9eac.jpg





そういえば凛さんもブログを始めればブロガー4人でクエ行けますね!ww 

うんうんww

モコの期待に応えてくれることを期待してますよ!w 

というか読んでみたいなー!wwと無茶ぶりをしておいてと・・・w




とりあえず、御二方! これからモンハンでもブログでもよろしくお願いしますね! 仲良くしてやってください!!










理想
逅・Φ縺廟convert_20110717194304
























現実
逅・Φ・狙convert_20110717194520

コメント

モコ団長こんばんわ♪
先日ようやくお会いすることができました(笑)

入団してたのに、挨拶がおくれて済みませぬ(´ヘ`;)

最近やたらまぐかさんを拉致ってラヴィしてますので・・・モコさんも私に拉致されるのが近々でしょう((´ヘ`;)

その通りっす^^pietaさんは廃人なのでゆっくりなど歩いていないのですよ^^^^
ふぅ、私も最初は騙された犠牲者なのです♪
お気をつけあれ☆

(;^ω^)。。。
ハードルたかっ><

昨日はお会いできて本当に嬉しかったですよー><
2鯖で会いたい有名人ベスト5に入るお二人に(あと二人誰やねんw)お会いできて本当に感無量でしたよ!!

私の「ゆっくり」はこのくらいの速d・・・
ウソですっ><

今度は是非是非一緒に遊びましょうねっ
私も凛さんにブログ書けと言ってるのですが・・・w

【電柱】‐ ̄*)ソォー

モコちゃん、ブログランキング6位になってるよ!よ!

今勢い有るから、じゃんじゃん観覧者さん増えてくれると良いですね〜♪

思えば私とモコちゃんもブログで知り合ったクチですからねぇ〜♪

素早く駆け抜けるpietaさんのMHFブログ共々これからもよろしくですよ〜♪

凛さんもブログ書いて貰いましょうかね・・・(*´ρ`)

>凛さん
こんばんはー!

やっと会えましたねww 

平日はインしてもすぐ落ちたり、インしなかったりなのでイン時間がなかなか合わずこちらから挨拶伺うべきだったのに申し訳ない!! おとといは挨拶もできてよかったですww これからもよろしくお願いします!

まぐさんはラヴィもうやる気マンマンなのでどんどん誘ってあげてください!w自分も拉致監禁をされたいのですが、最近時間ががががが・・・・


そして、やはりゆっくり歩いてなどいなかったのですね・・・・w 

被害者の会を一緒に立ち上げましょう!ww(被害妄想)

まさか、ゆっくり歩いて下さいとこちらが頼む側になるとはっ・・・・!







>pietaさん
昨日はお会いできてよかったです!

まさかあの有名なブロガーのpietaさんと実際に会ってお話までできるなんて思っていませんでした!w(厳密にはけっこう会ってるんだけどwww)

そしてリンクまでっ・・・・ ありがたや~w


pietaさんのゆっくりレベルでこれでは、モコは死んでしまいますww

今度は是非一緒に遊びましょう! 

凛さんはきっとそろそろブログを書いてくれますよ! ねっ!凛さん?w チラッ







>まぐさん
今見たけどもう上がりすぎだってwwもう本当にww緊張するww無言のプレッシャーみたいなのを勝手に感じてるよ・・・・w   

このランキングに恥じないように頑張るようにしないとね・・・・うん・・・ うん・・・・w


ブログから知り合ってもうはや1年以上だから早いよね!

全力疾走のpietaさんのブログはこれからもチェック必須だね!!wwよろしくね!

凛さんはきっとそろそろブログを書いてくれますよ! ねっ!凛さん?(二回目)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

