記事一覧

スポンサーサイト


第95回狩人祭結果

どうも。こんにちは。モコです。
皆さん祭の結果はどうでしたかー?

今回 自分は紅組だったので、無事に勝つことができました!

SDGDS.png


今回の祭新防具のカバリバから作れるカバリ珠は、
抜納術をつける際によく引っかかってきており、
どうしても今回手に入れておきたかったので勝てて本当に嬉しいです。

それともう1点嬉しい出来毎が
なんと上位猟団に入ることができました!
AD.png

入魂を頑張ってくれた猟団員の皆さまありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

上位300位以内に入ると祭ポイント、祭典の熱気、祭典の証の貰える量が増えるので
ウマウマですね。

今後も300位以内に入れるように頑張って団を運営していきたいところです。



ちなみにこれが今回の入魂数。

y8h0io_20160402063450ce3.jpg

今回シクレを1回(パリア40魂)しか出来なかったので、あまり入魂できなかったなぁ。
できたら5000魂は入れておきたかったところ。

魂玉の存在をすっかり忘れていて全く使ってなかったのもミスでした。
次回の祭週は忘れずアイテムセットに入れておかないと、、、、

そういえば自分が復帰する前は、入魂と言えばひたすら入魂対象のモンスターを
ハメで連戦しまくって入魂って感じだったんですけど、
今は、ほぼ全モンスが入魂対象になってるし、
デイリーモス、ネコ派遣、魂玉のように
入魂を楽にさせてくれる手段が用意されているので良いですね。


そして次回の登録祭は、4月6日!

GFSDGDA.png

それにしても次回の祭で96回目ってすごいなぁ。
もう100回近く祭やってるとか信じられないですねw
100回目の祭は、すごいビッグイベント来そうな気がする。

祭ポイント100倍とかやってほしい。


いや、でもやっぱりなんかそれサービス終了間近みたいな
ばらまき方だからやめたほうがいいかなww

逆に「おいおい大丈夫かー」って心配になりそうな気がする。


よーし!じゃあブログも書き終わったので、
今日は勝ちクエ行ってきますー!
mhf_20160402_065924_129.jpg



MHF・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

