記事一覧

スポンサーサイト


最後の天廊は

今年最後の天廊ということで時間の許す限り頑張りましたが、
70階までしか登れませんでした。


mhf_20160330_222131_591.jpg


うーん、、、、
やっぱり1週間しかないとどうしても100階以上は登りきれそうにないかな。

休日が多ければ100階以上は登れると思いますが、
今週は、休みがほぼ無かったので無理でした。
シフト制の仕事の宿命ですね。

それにインしたらとりあえず天廊って感じで天廊しかやってないので、
他のこともやれてないんですよね。

今週は、報酬3倍、剥ぎ2倍だったので、本当は色々もっとやっときたかったなぁ。

ふと思ったんですが、こういうお得イベントが
来ている時に限って仕事が忙しかったりする気が、、、、

そして休みの日は、緊急メンテで一日潰れたりして本当に最近ついてないw

1年に1回ぐらいで良いので、1週間連休貰って1週間がっつりMHFをやってみたい!



後、今回日替わり報酬で
いたわり石と見切り石が貰えるみたいだったので、しっかり貰っておきました。
どうやらレアな石らしいのでサブキャラの分も回してみました。

gdgsddgsaasd.jpg

gasdda.jpg



いたわりの石はまず大剣につけるとして
見切り石は何につけようかな。

それにしても天廊もこれでお別れかと思うと
寂しく、、、、、、ならないですね。


次に天廊に登るのは来年かー。

次登る時には、仕掛けを完璧に忘れている自信があります。




話変わりますけどこのブログ ゲーム内の画像少なすぎますね。
自分のブログを見返す&他のブロガーさんのブログを見ていてそう思いました。

でも、モンスターと戦っている時ってあんまりスクショ撮れなくないですか?
狩りに集中してて撮ろうと思ってもすっかり忘れてしまいます。

一分おきぐらいにパシャパシャ勝手に撮影してくれるソフトとかないのかなぁ。
そしたら適当に画像をブログに載せられるのにといつも思います。

意識的にスクショ撮るようにしていこう!(忘れるパターン)

mhf_20160401_234858_432.jpg






MHF・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
215位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

