記事一覧

スポンサーサイト


双剣の魂集め終了っ!

どうも。こんにちは。こんばんは。モコです。

dsgaegewgwerfwer.png


この前の金、土、日は お休みだったので秘伝書コースを入れて
ガッツリ双剣の魂集めをしていました。

10876_1.jpg
1日目の後半あたりからせっかくの休日に何やってるんだろう、、、、、ってなり、
諦めかけましたけど、なんとか頑張って集めきることができました。

双剣の魂は、ほぼゼロの状態から始めたので、
だいたい2900個もの魂を集めた事になります。我ながらよくやったなーと思います。


久しぶりに秘伝書コースに課金したということもあり
完全作業モードに突入しました。

※完全作業モードとは、フレからくるチャット全て「魂集めなう」とだけ返答し
 ひたすら自由区で魂集めをするモードである。
 短期間の間に素材を集められるもののフレからは、人格を疑われる諸刃の剣。





いつも魂集めする時には、あまり一戦一戦に神経を使いたくないので、
火事場飯でなく体力飯を貼って連戦してるんですが、
魂集め2日目は、さすがに同じ作業に飽きてきたので火事場募集してやってました。

mhf_20160417_224509_471.jpg

初めて火事場で優先を色々回しましたけど、
早く終わるしモンスターも怯みまくって攻撃してこないしで
体力飯よりもこっちのが実は楽かも。




と一瞬思いましたが、火事場してるとやっぱ多少なりとも神経使っているのかドッと疲れがきます、、、、、。
ssfdsgs.png





それよりも火事場で連戦の一番の問題は、火事場飯の食材がみるみる減っていくということですかね。
mhf_20160420_140248_188.jpg
いい加減普通に火事場の食材をお店で買えるようにしてほしい。
最悪 何かしらのコース限定とかでもいいので。

食材のような消費素材を祭ポイントとかギルド貢献ポイントで交換しようっていう気には
どうもなれないんですよね。


とりあえず後は、素材集めが終われば双剣の秘伝珠の出来上がり!
双剣の珠秘伝が完成したらラヴィ用の装備作ってラヴィに行ってきます!

待ってろよラヴィの助!
mhf_20160420_142224_451.jpg









MHF・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
215位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

