記事一覧



ナルガクルガVSモコ

どうも!こんにちは。こんばんは。モコです!



とうとうナルガクルガが実装されましたね。


y43t2452435.jpg



私は、モンスターハンター2ndGをやったことがあるので、
ナルガクルガと初対面というわけではありません。

2ndGでは、ナルガの武器や防具が強いということもあり、
沢山狩っていた記憶があります。




つまり、フロンティアしかやっていない
ハンターの方々と比べたらナルガの経験は豊富ということです。(ドヤァ)



ついてきて下さい。
見せてあげますよ 本当のナルガクルガの狩り方ってやつを
g423r23r32r.png











っしゃあ!
mhf_20160428_093812_752.jpg














オラオラァ!

mhf_20160428_103915_446.jpg














怒り出すナルガクルガ
mhf_20160428_082731_158.jpg
mhf_20160428_082732_645.jpg












残像拳を使いはじめるナルガクルガ
t452423432.png















モコ「え、、、、待って なにこの動き見たことない」
546654456.png




















風のビームに直撃

iygigyu.png

mhf_20160428_082953_194.jpg








43qq34q43.jpg














まあ、モンハンって2回までは、死んでもいいゲームですからね。

むしろここからが本番というところでしょうか?













ベースキャンプで一休みし、またナルガクルガの元へ向かいます。







するとまたナルガクルガから不意打ちを食らってしまう。

grewerwe4trf_20160428110724bfe.png













がっ!ブチギレのおかげで生き残る!!

35156464654.png














モコ「あれ、、、、ただ毒が残って、、、、だれか、、、、、粉塵を、、、、」
544564654.png










モコ「あっ、、、、」

65456464564.png


















モコ「・・・・・・・・・・・・・・・・」


b4c4a631ccc2a22dbd4090eeb44a8914.jpg














              次回予告

やめて! F運営が魔改造したナルガとポータブルのノリで戦ったら、
せっかくポータブルで自信のついたモコの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでモコ! あんたが今ここで倒れたら、ブログや猟団はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ナルガに勝てるんだから!



次回 「モコ死す」











MHF・攻略ブログ

コメント

ナーガ&クーガー

いつも楽しく拝見しております。
ホントいつも面白い挿絵が貼ってあるよねw
真ん中くらいに貼ってある変な顔の女の子が気に入りましたw
ナルガ今さらと思いながらもやっぱり楽しいですな。私はBGMが大好きなんですよ。

No title

頼む、耐えてくれモコ之内さん!勝利は目の前なんだ!
神のカード(根性札G)をディスティニードローするんだ!

そういう私も札G毒守り札併せて瓦割選手権かってくらいパリンパリン割りました。特に膝崩れになるアレは凶悪ですよね、白目剥きます

No title

>とおりすがったぞさん
漫画が好きなので、いっぱい漫画の挿絵のストックがあったりします。
漫画が好きすぎて昔まんが喫茶でアルバイトしてたぐらいなので!

ちなみに真ん中ぐらいに貼ってある女の子は、
ジャンプで連載中の「左門くんはサモナー」っていう漫画に
出てくる新キャラの女の子です。
この漫画自体も面白いので、暇があれば読んでみて下さいw

ナルガのBGMはかなり良いですね!
ナルガとよくマッチしてると思います。

No title

>ネジ抜け兎さん
紙のカードと瓦割り選手権にはワロタww
センスの良さに脱帽です。

神のカードは、デッキにいっぱい入ってるんですが
最近消費が激しいです。(パリアでだいぶ割りました)

根性札G単体で売ってほしいと思う今日この頃。

膝崩れになるやつは、走馬灯が見えますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

