記事一覧

スポンサーサイト


デイリーあるある探検隊

GWイベントの一つに「1日3回デイリークエスト」があります。

11122_3.jpg




通常1日に1回分付与されるデイリー権を3回分付与してくれるというものですが
1日に3回分もあるとめんどくさくなって、やらなくなってしまい、逆に損しているという状態に。

dgasgd.jpg

こういうところでコツコツ集めておけば後々楽になるのはわかってはいるものの
どうしても3回だとやる気が起きませぬ。

そもそもデイリーの付与は1回分で報酬自体を3倍にしてくれないかなと思ってるんですが、
どうですかね今村さん!イマピィィィーーーー!!!!


それとこれといってやりたいデイリークエストが無いんですよね。
本当は紙集めておくのがいいんでしょうけど、特に作りたい秘伝がもうないでありんす。

なぜなら笛、穿龍棍、双剣という自分が好きな武器種の珠秘伝は全部作ってしまったので、、、、
次の作る秘伝も特に決めてないので、どうしようかなという感じです。


まー、ひとまずは新武器種のスラアクの紙デイリーでもやるとします!




どれどれ、スラアクの紙デイリーはどこかな~?

mhf_20160506_190251_248.jpg
mhf_20160506_190258_906.jpg
mhf_20160506_190259_769.jpg
mhf_20160506_190257_753.jpg



スラアク紙デイリー無し確認!











えぇ、、、、















普通のハンターならばここで諦めているところですが、
モコさんは諦めません。



















こういう時は、総合クエストのお姉さんに頼み込みます。















モコ「出して!出して!」
mhf_20160506_190608_524.jpg















モコ「スラアクの紙デイリー出して!出して!」
mhf_20160506_190601_838.jpg













モコ「早く出して!出して!」
mhf_20160506_190618_494.jpg

















モコ(あっ、、、、このお姉さんそういうの全然平気なタイプだ)
asdgadsga.png









MHF・攻略ブログ


コメント

お次は

ライトボウガンを騙されたと思って遊んでみて欲しいです。お手軽に遊ぶためにはジャストショットで遊ばずに始種武器の超速射で遊びます。
まずボウガンにしますと違うゲームのように楽しめますし、超速射が超楽しいのですw
多分、「うきゃきゃきゃきゃきゃ」っておっしゃると思いますよw

No title

>とおりすがりんこさん
超速射!w 懐かしいw 久しぶりにそのワード聞いた気がします!

相当昔ですがバールダオラとかで超速射で結構遊んでましたよ!
最初使った時は、たしかにうきゃきゃきゃきゃってなった気がしますw

最近は、超速射って全く使われなくなりましたね~
THE MHFって感じがしてすごく好きだったんですが、
今はJSか速射でしたっけ?そっちが主流になってるみたいですね。


そういえば復帰してから遠距離武器を全く使ってないので、
ちょっと遠距離武器で遊んでみるとしますヽ(´エ`)ノ

是非遊んでくらはい

始種武器の超速射はかなり強いし、今でも使われてますよ。それなりの装備があればレギュラーモンス程度でしたらぼっち1ラスタです。人気がある始種ライトはバル、トア辺りでしょうか。気分転換に楽しいですよw

No title

>とおりすがりんこさん
ほうほう!そんなに強いんですね!
聞いた感じ楽しそうなので、次はライト使ってみます。
たしかトアライトはあったはず!

それに遠距離武器1個は使えた方が色々と楽そうですしね。
(特にヤマクライが遠距離ないとめんどくさいと思ってたので)

ただ、装備も珠もないのでちょっと装備作りが大変そうだ、、、、

一応、補足説明を

ジャストショットの方が強いのですが、ライトに慣れていない方は「パチスロのごとく目押ししてられっかよwww」ということで敬遠してしまう方が多いんですね。
ですので、超速射にしますと、自キャラだけ動かせばショットはポチポチ押すだけですので、楽しんでいただけるんじゃないかと思いおすすめしました。
面白くなったらジャストショットも遊んでみればいいと思います。
それから1ラスタですが、装備が整っている前提ですので、まあまあくらいの装備でしたらもう少し時間がかかるかもしれません(0針はいけると思いますが腕にもよりますw)。

受付の姉貴つよすぎぃ!

No title

>とおりすがりんこさん
JSはちょっと前に試しで撃ってみたことありましたが、あの白い小さいゲージ部分のところに合わせるのはかなり大変でした。
(というか集中しすぎて動悸がしてきました)

あれで動く的を狙いながらJSするんだからライト使ってる人は器用なんだなぁと関心しました。

超速射で遊ぶのが自分には合っているのかもしれませんw

なんか話を聞いてるとライトが楽しそうに見えてきたので、
とりあえずなんか作って遊んでみますん!


No title

>まなぞーさん
見るからにスルースキル高そうな顔してますよね
このお姉さん。強敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
123位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

