記事一覧



最近あった出来事をテキトーに書く

どうも!こんにちは。こんばんは。モコです。

今日は、最近あった出来事をテキトーに書いていきますっ!




■新しいフレ

名前 kooon 通称コオーン、コン
4t43435425435q435435.jpg


フレのONEピーの紹介で出会いました。
ついでにうちの団にも加入。G1からの復帰勢。


5444654.jpg

称号ジャイアントで名前がkooon武器がジャイアントコーン
このトリックに気付いた時は、本当にワロタ





■カイジじゃんけん

カイジじゃんけんなかなか面白いですね。お気に入りです。

身内でやっても野良でやっても盛り上がれる良コンテンツだと思います。
ただ、☆が無くなったら蟹を倒しに行かなきゃなのがちょっとだけ面倒ですかね。そこ以外は本当に満足。

このカイジコラボが終わってもじゃんけん台を置いといてほしいです。

相手の裏をかいて逆に負けていく図
mhf_20160511_083557_008.jpg


モコがカイジの世界に行ったら借金だけ背負わされて終わりそうです。





■初めての304航路

304航路がうまい!っていう噂を聞いたので、自分も回してみました。

mhf_20160507_144239_380.jpg

1回やっただけで3000GPとか、、、、、しゅごい、、、、プレミアムコースがあるにしても、、、、これは、、、

ちなみに所要時間は10分かからないぐらいでした。

モンスターも弱く気軽に連戦できたので、土日は、この304航路をひたすら回してました。

15万GPぐらい取得できたと思います。




そしてGPの使い道は、パートナーの強化です!


はいっ!ドンッ! 
mhf_20160511_090536_653.jpg

相当強くなったと思います。
一昔前のレスタぐらいの火力は出てそう。

ちなみに防具も新調しました。
まあ、今村ディレクターからもらったのをそのままあげただけなんですけどね。

そういえばパローネ大航祭って今回で終わりなんでしたっけ?
次来る定期開催イベントでもGP貰えたらいいなーって思います。
(というか貰えないとパートナー強化できない)








■リーリエ・グレイス


11139_5.jpg

リーリエ・グレイスゲットオオオオオオオオォォ!

44343543.jpg
adgasdgad.png


性能はこんな感じです。
dggagat.jpg


正直あんまり出番はなさそう?
ただ見た目は、可愛らしいので、しばらくロビー装備にでもしておこうかな。




■狩人珠 第9強化段階

ついに狩人珠が第9強化段階まできました。
ftertsret.jpg

やったー!とはいえ何かここでお得な狩人珠スキルはあるんでしょうか。
あ、なんかラヴィ用の狩人珠スキルが実装されたとか前どっかで見た気がしますね。
後で調べておくとします。




■ラスタ契約について


ふとラスタの救援契約情報を見てみると
モコラスタを2012年から愛用してくれている人がいることに気付きました。

758564456564hoi.jpg

ちなみにこの契約してくれている方は、自分のフレでも知り合いでもなく、
自由区でラスタ貰って下さいって募集した時にきてくれた方だったと思います。

そこから4年も使ってくれているとか本当に有り難いなと思いました。

お互い話かけたりすることはないものの
何か見えない絆を感じます。







以上!


MHF・攻略ブログ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

