記事一覧

スポンサーサイト


MHF モコさんへの質問コーナー

どうもっ!こんにちは。こんばんは。モコです。

dfgasdgwar35t234.png


このコーナーでは、実際には聞かれてもいない質問
モコさんが勝手に質問を作って勝手に答えるという
モコさんが気持ちよ~~くなるためだけの記事です。


では、聞かれてもいない質問にどんどん答えて行きましょう!






Q.モコさんは今までにMHFにいくらぐらい課金しましたか?



A.
いきなりお金に関する話ですか
やれやれ┐(´д`)┌
ほんと皆さん好きですよね。お金の話。

とはいえ質問されたので、答えます!

ざっと計算しましたが、
30万円ぐらいってところですかね。

超大雑把な内訳は以下
パッケ、キット 5万円分
コース 25万円

後、ネカフェ代とか入れたらもっといきますが、そこははっきりわからなかったので、
計算に入れませんでした。





Q.モコさんはいつからMHFをやっているんですか?



A.
シーズン5の初期の頃だったかな
シーズン5~G2まで休止せずにやって、G2で休止。
G9で復帰しました!




Q.元何鯖ですか?


A.2鯖wwwwwです。
  




Q.今期のアニメでおすすめはありますか?


A.「鋼鉄城のカバネリ」と「僕のヒーローアカデミア」がおすすめです。
o0677096013597615385.jpg

l_nt_160228_hero.jpg
 

あとネトゲ繋がりで「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」も見てみてもいいかもしれないです。
4t3252352345324.png





Q.もし今の記憶を持ったまま過去のバージョンに戻れるとしたらどのバージョンに戻りたい?



A.
お、これは面白い質問ですねぇ。
やっぱMHFのターニングポイントのG1ですかね。

G1に戻ってみんなに「あと2年ぐらい待てばちょうどいいバランスになってるからMHFをやめないで!」
とワールドチャットで訴えかけるモコ。

が、そんな話は誰にも信じてもらえず、みんな引退していってしまう。

果たして 次々と引退へ向かう狩人達の未来は変えられるのか!?

          ~実写映画化決定~





Q.モコさんのキャラと広瀬すずの見分けがつきません。 
  どうしたら見分けれらますか?

A.可愛い方がモコ




Q.どうしてMHFを始めようと思ったんですか?

A.
自分もともとPS2のモンスターハンターシリーズ(初代、dos)
をやってたんですね。

それでdosで人生初めてオンラインに繋げたらすごい楽しくて、
そこでオンラインゲームの魅力に取り憑かれしまい、
フロンティアに来たってわけです。



Q.なんでモコって名前なんですか?


A.知り合いの家の犬(シーズー)の名前です。




Q.ロビー装備見せて下さい

A.
はい、どんっ!

4t436345.png

モコキット 30000CAP






Q.10年後MHFはどうなってると思いますか?

A.
        ~10年後~

モコ「さ~てどこのランド行こうかなー」

asdggsadga.jpg

っておい!ww



MHF・攻略ブログ


コメント

お!

知らない間に更新しとった(*´ρ`)ボヘー
おお!かばねり面白いね!
ネトゲ嫁もおもろいけど、リゼロもおもろいよ(*´ρ`)ボヘー

自分はMHFに課金いくら使ったかな~
20万円くらい使ってるかな~(*´ρ`)ボヘー
もし今も続けてたら80万円くらい使ってたかもね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

No title

>まぐ太郎さん

カバネリ面白いよねー。毎週あれを楽しみに生きてるよ!
リゼロはタイトルだけ知ってる!
PV見た感じ面白そうだしあとで見てみるかぬー。

あんだけやってて20万ぐらいだったんだね。
でも20万ぐらいと考えると安い方だよね。たぶん。
普通のネトゲだったらもっとかかってただろうし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

