記事一覧



秘伝開眼奥義でデイリーデュラを殺るっ!

どうも。こんにちは。こんばんは。モコです。


皆さん秘伝開眼奥義って使ってますか?
(今までずっと秘伝奥義開眼だと勘違いしてました!)
dgasdgagad.jpg


自分は、今までに一度も使ったことがありませんでした。
というか存在自体忘れていました。

なぜ思い出したのかというと最近 秘伝開眼奥義だけでミ・ルを倒す動画を見たからです。
(秘伝開眼奥義 ミ・ルで検索すると動画見られます)

ただ1日に1回しか使えないので、どこで使うのか迷いますね。


うーん、、、、

あ!そうだ! もしかするとHR帯のデイリーデュラぐらいだったら一発で倒せるかな。

もしそれで倒せるんだとしたらデイリー消化がポチッと押すだけで終わりになるので、
モコさんの不治の病である「デイリーめんどくさいからやらないでいいや病」が良くなるかもしれない。





ということで早速行ってみたいと思います!

11111111.png














行くってばよ!

mhf_20160519_165324_456.jpg
















バッバッバッババッ!

133304b18e0ae72d42eed128f71553a3.jpg











mhf_20160519_165332_640.jpg




















螺○丸っ!!!!!

mhf_20160519_165334_059.jpg





















ono_yatta_01.gif















サスケェ、、、、、

無35234523






あれ!死なないじゃん!ゴミか!って思いましたが、この後4発ぐらい殴ったら死にました。

ちなみに弓以外全部GSR999になっているので、ほぼフル火力が出ているはずです。
もしかしたら弓もGSR999にしたらワンパンでいけるのかもしれませんね。





MHF・攻略ブログ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
215位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

