記事一覧

スポンサーサイト


4周年記念特設サイト 感想

4周年記念特設サイト更新されてるーーーー!ww

tokusetu.jpg


uho_convert_20110723120610.jpg



今日は10大イベント&10大キャンペーンのサイトがいつの間にか更新されていたので(他の方のブログで知りましたw)


4周年記念のイベントとキャンペーンにについて一個ずつ感想を書いていきます!



【10大キャンペーン】


・MHF VISAカード
これはまた防具が貰えるんですかね?どっちにしてもクレジット払いじゃないので自分には全く関係ないのですがw
毎月の支払いをクレジットカード払いにしようかなっていつも思ってるんですが、クレカの方ってパッケージについてる60日クーポンどうしてるんですかね?
ほぼ毎回パッケージを購入している私としてはいらないかなとw
ただ、大激運のお守りとか貰えるんですよね~・・・・ いいなあww



・第2回みんなでネットカフェ in2011

これはまたピアス貰えるやつですね! 去年は新しくバディーピアスが追加されたんでしたっけ?
今年もなにか追加される防具があるんですかね。  


・Anniversary2011 スクリーンショットコンテスト
入賞作品見るとみんなうまく撮るなと関心させられますw

今回は私もなにか撮って投稿しようと思っているので、みなさん清き一票を!(そういうシステムじゃないww)





・誰でもパローネコース
誰パロ来たら開拓は本気出します
問題はどのくらいの期間やってくれるかなんですがねw 3日間だとあまり進まない気がするので1ヶ月お願いします!!wwww 

また、暴れ、武器術ない人はこの機会にとっちゃいましょう! キャラバンスキル可視可されて暴れ指定も増えてきてますし持っていて損はないはず! 

着地術と胆力あるだけでも快適度がかなり上がるのでライトユーザーの方も足を運んでみてはどうでしょう?



・MHFボクの好きなモンスター
モンスターの人気投票かなにかかな? 
ちなみに私が戦う上で好きなモンスターはデュラガウアで、見た目が好きなのはアクラ・ヴァシムです。




・ポイントGET!でアイテムGET!キャンペーン
何のポイントだろ・・・・w 



・世界に300体!希少フィギュアプレゼントキャンペーン
エスピナス希少種のフィギュアを抽選でプレゼントってことですかね。
画像見る限り3周年記念パッケについてきたエスピナスフィギュアの流用なような・・・・w



・レジェンドラスタ 人気投票
もうこれキャンペーンっていうかアンケートでしょ!ww



・誰でもアシストコース
無料期間ぐらいタイゾウさんを使ってあげて下さい・・・・
たいぞう
そういえばけっこう前に野良でクエしている時にタイゾウがついてきて「おおっ!」と感動した覚えがありますww 

レスタで実際に使われているのってフラウとナターシャぐらいな気がする・・・・w 
全武器実装されたので今回の無料期間で色々なレスタと遊んでみようと思います!






・公認ネットカフェNコース 夏のたっぷり祭り!!

ネットカフェを強調しているってことはネットカフェ限定のたっぷりクエってことですか!?
もちろん行きますっ!! 
大剣のSR上げ付き合ってくれるハンターさんココ! モコ!











【10大イベント】


・グークのパーティタイム!
グークのパーティーの衣装すごくかわいいですねww こういうイベント事だぞ~みたいな衣装はかなり好きです。
これは是非ともほしい!絶対このイベントはやりますw



・ヒプノック劇場
2年くらい前にヒプノック劇場ってイベントありましたよね。
前回のイベントで作れる武器は睡眠片手で武器についてるヒプノックの色は原種の色だったのですが、今回はちょっと毒々しい色になってます。
なので今回は睡眠片手じゃなくて毒片手かな?


・ハンターへの招待状

ヒメロス・カリエン・プレシスがFX強化出来るようになるので欲しい人は絶対に取っておきましょう!
欲しくない人も一応取っておきましょうww


・第42回狩人祭 祭ポイント4倍&祭典の証4倍
4周年だから4倍ってことですね。 つまり100周年になったら祭ポイントが100倍ということ。将来が楽しみです。


・ヘルアンドアイス
火山でアイスの運搬をしろ!とかいう運搬クエと予想してみる!w 



・凄腕ハンターの躍進

今まで凄腕ハンターと名のつくものは二つあり

凄腕ハンターへの挑戦(トゲミン、暴君)

凄腕ハンターへの(チケガロン、なわばりグレン)

です。

二つとも剛チケが大量に手に入るクエと古龍種の素材が剛チケなしで手に入る言わずとしれたウマウマクエですね! 自由区も求人区もこのクエストの募集もこれで溢れかえるほどです! 逆に凄腕ハンターじゃない方には優しくないイベントな気もしますが・・・・w 


・鋼鉄の幻槍・よみがえる工房の夢・ルナティックストーム

最近は、イベント武器であまり強いのが出ていませんでしたが(一部アルゲンやらヘビィやら)きっとこれらの武器のために性能を抑え気味にしてたんですね!
うん、そうに違いない! だからこれらの武器はきっと激強のはず!! ですよね!運営さんww



・目指せ上位 1万ハンター 500クエストを駆け上れ!

500クエストって相当数多いような・・・・w
概要がわからないので何とも言えませんがww
これは新規ハンターさん用のイベントかな! 新規のハンターさん達がモンハンが楽しんでくれるようなイベントだったらいいですね!


以上、簡単でしたが感想おしまい!




ブログランキング参加中! 押すと今日だけリアル激運効果付きます(嘘)
MHF・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

