記事一覧



マイシリーズ案内の足あと

どうも!こんにちは。こんばんは。モコです。

最近は、暑い日が続いてますねー。
あまりに暑すぎてとうとう扇風機を出しちゃいましたよ!
mhf_20160524_220705_416_2016052422080531e.jpg








今日は、マイシリーズ案内の掲示板についてです。

皆さんご存知かと思いますが、ここの掲示板からフレや猟団員のマイハウスに飛べたり、
自分のマイハウスに入ってきた人の足あとが見られたりします。

mhf_20160524_222349_337.jpg












今日は、久しぶりにその足あとを見てみました。

凄い懐かしい人達の名前が沢山いて色々な思い出が蘇ってきました。


残念ながらこの足あとに名前のある人達は、ほぼ引退した人だらけなのが悲しい所です。
mhf_20160524_221919_292.jpg

この足あと機能ですが、時間経過と共に消える性質のものでは無さそうです。
というのも7年前のフレの足あとが残っていたのでw

それと驚いたのがこの足あとページ10ページ分あるので、
なんと100人まで履歴を残せるようなっていること。

むしろここではなく、フレリストを100人登録できるようにしてほしいのですが、、、、、w
なぜこんな足あと機能の方が豪華なのか単純に疑問に感じましたw








さぁ、ここで! いきなりですが、新コーナー!











突撃!隣の狩猟数!








モコ「それでは、今日は昔引退したフレのマイハウスに突撃したいと思います」








モコ「誰もいないようですが、勝手にお邪魔させていただきますね」
(空き巣)










モコ「良い家ですね~」

mhf_20160524_224135_207.jpg












モコ「暖炉なんかもあるんですねー」


mhf_20160524_224434_408.jpg


















モコ「お、こんなところに本棚が!さっそく狩猟数の方見させてもらいたいと思いますっ!」



mhf_20160524_224737_550.jpg
mhf_20160524_224740_982.jpg
mhf_20160524_224747_154.jpg


当時は、モンスターの種類15ページまでしかなかったんですね。
このフレとは同じ猟団だったので、毎日のように一緒に剛種を狩ったり、剛チケ集めたりしてたなーと。







ふとまたインして声をかけてくれるんじゃないかと思っているモコなのでした。(今日のわんこ風)











MHF・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
202位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

