記事一覧



変幻万化ミ・ルへ行ってきた!

どうも!こんにちは!こんばんはー!モコです。

皆さん 新ミルミル行ってますかー。

sdgasdgas_20160529093112d9c.jpg


自分は、ちょこちょこやってきました。
今日は、その戦いの歴史を書いていこうと思います。






■初戦(実装初日)

mhf_20160528_184907_967.jpg


・とりあえずフレと二人で行ってみるも
 ⇛3乙でクエスト失敗(モコ1乙)

・再度フレと二人でチャレンジするも
 ⇛時間切れで失敗

・自由区で野良二人混ぜてチャレンジ
 ⇛3乙でクエスト失敗

・自由区で野良二人混ぜてチャレンジ
 ⇛時間切れで失敗

珠秘伝PTで20分フルに使ってもダメだったので、
驚きました。

実装初日ということもありPT全員変幻ミ・ルの動きに慣れておらず、
手数があまり出せていなかったというのもあるんでしょうけど、
それでも時間切れになるとは思ってもいませんでした。

その日は、まだやりたいと思いつつも
残念ながら11時30分を過ぎ、もう寝る時間だったので寝ることに。







■二戦目(土曜日)
・自由区で野良PTに入る
⇛1戦目 3乙
⇛2戦目 3乙
⇛3戦目 18分ぐらいでなんとか倒すも解散


そして疲れたので、放置しながらミルミルの倒し方について色々と考える。

モコ「笛担いで銃傑募集かなぁ、、、、」
モコ「笛担いでカリコ募集かなぁ、、、、」
モコ「笛担いで銃傑カリコ募集かなぁ、、、、」


というように1人でいると寄生する手段しか考えつかず。

mhf_20160529_090342_663.jpg


あおいっちとこーんとがインしたので、作戦会議。
どうやら最終形態に入ったら秘伝奥義を当ててHPを一気に削るのが良いとか。

そして、作戦通り変形後に
あおいっちが秘伝奥義を当ててちょっと攻撃すると10分針で討伐

これを使えばなんとか倒せそうと思いつつも3人だと
回復的にも火力的にもやはり色々とギリギリだったりするので、連戦するならばやはり1人欲しい、、、、、

がっ、、、、 このメンバーは、基本的にみんなぼっちでフレがいないので他に誘う相手がいません。

自由区で募集するのもなんかめんどいしなぁと思い、、、、


考える事 数秒・・・・(決断が早い)


ベストドレッサーのカノンさんしかいないと思い声をかけることに。

白ミ・ル練習しませんかと声をかけるとすぐにオッケーを頂く。

そして求人区に部屋を作り、少しの雑談後 出発!


mhf_20160528_214840_045.jpg

5454654.jpg




















ここでモコ最大のミスを犯す




















[2016/05/28 21:27:19 (UTC+09:00:00) ID:B8HFXB > PARTY ]モコ > ああああああ




誤って初期エリアで秘伝奥義を使ってしまう
mhf_20160529_102714_492.jpg
34242342352345.jpg
ryeyw4e6456.jpg

asdfgastaetq4w6t.jpg




[2016/05/28 21:27:26 (UTC+09:00:00) ID:MP43CD > PARTY ]カノン > え?
[2016/05/28 21:27:27 (UTC+09:00:00) ID:F65FL7 > PARTY ]あおい > こら~~~~~
[2016/05/28 21:27:39 (UTC+09:00:00) ID:F65FL7 > PARTY ]あおい > リタ無効だぬ
[2016/05/28 21:27:42 (UTC+09:00:00) ID:B8HFXB > PARTY ]モコ > 1日1回の秘伝奥義が、、、
[2016/05/28 21:27:43 (UTC+09:00:00) ID:MP43CD > PARTY ]カノン > w
[2016/05/28 21:27:58 (UTC+09:00:00) ID:DR37QZ > PARTY ]kooon > ばかすぎるだろw
[2016/05/28 21:27:26 (UTC+09:00:00) ID:MP43CD > PARTY ]カノン > モコ死ね カス虫


秘伝奥義をミスった自分も悪いですが、いくらなんでもひどいいわれようです。

一度のミスも許されない ここがMHF界のブラック企業ですか

ワ○ミパーティーと名付けましょう。





PTからの冷ややかな視線を受け流しつつミルのもとへ!
3t3t3t4.jpg










そして死闘の末 なんとか討伐っ!!

mhf_20160528_214719_649.jpg












数戦成功したので、鬼ほにゃららは、このぐらい集まりました。
56+654.jpg










見た感じ腰が使えそうな感じするので、腰は作ろうかなと思ってます。
sdgasdga.jpg
















実は、今回は一箇所だけ嘘が混じっています!
みなさんはどこかわかりましたかね?








正解は、ここでした!以下、反転↓

[2016/05/28 21:27:26 (UTC+09:00:00) ID:MP43CD > PARTY ]カノン > モコ死ね カス虫

本当は良い人ですよ!


MHF・攻略ブログ

コメント

No title

お誘いありがとうございました(*>_<*)

最後の一言は完全なウソですよ!ビックリした(^▽^;)

クエスト開始直後モコさんが奥義を使ったのはおもしろかったですw

No title

>カノンさん
あのクエスト開始直後は、力みすぎてしまいました。
あの時は、本当に嫌な汗をかきましたよw
身内だけでよかったです、、、、ほんと、、、w

また今度難関クエきたら誘わせて下さい!

(* ´ ρ`)ほほう・・・

新ミルミルってそんな絶望的な強さなんだぬー
ベルキュロスが出た時の絶望感とどっちが上なんだろう(* ´ ρ`)

しかしモコ太郎が痛恨のミスをする方が読んでる方は面白いのでこれからも頼む。

昔居たイケメン神プレイヤーの、ま○かさんを越えるような絶望的なミスを求む。φ(`ェ ´ *)カキカキ...

No title

>まぐ太郎
ベルキュロス出たときと同じぐらいの絶望感かもw
ぜひ、インしてやってみて、、、、


>>しかしモコ太郎が痛恨のミスをする方が読んでる方は面白いのでこれからも頼む。
こらこらw
まぐ太郎師匠は超えられないお!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

