記事一覧

スポンサーサイト


双龍 ブチギレ ナルガ使用装備【G10】

ついに満足の行く双剣ブチギレ装備が完成しました!


こちらです!



武器スロットなし
ランセGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● ニンファ剣珠GX1, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
バンギスGXメイル    (遷)   Lv7  417  ●●● 照雷剣珠GX4, 弩岩剣珠GX3, 弩岩剣珠GX3
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5, リアルオ剣珠GX4
鬼伝ノ虎布GX       (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, 双龍珠GX・白虎, 双龍珠GX・朱雀
ウィルGXグリーヴ    (塔GX) Lv7  417  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G閃転カフPC3, G一閃カフPC6

防御値:1597 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:14 雷:-11 氷:19 龍:9

遷悠防具スキル
回避性能+2,餓狼+2

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,見切り+3
閃転,早食い






スキル値はこんな感じになってます。
sdgasdgadsgas.jpg

武器スロを使えば巧撃や状態異常追撃を発動させることも可能です。
ただしその場合には、早食いが抜けます。

下記 スキル系統の発動優先順位表より抜粋
キャプチャfhj]

キャプチ5ャ












見た目もいい感じです!
鬼伝の腰はサイトで見たときから使いたかったんですよね。
無題sdgasdgawetawe





最近すごく双剣が楽しく感じます。
あの双剣のシュッシュッて回避が決まると特にうれしい!

復帰した当初は、体力減り続けるとかなんなの、、、、すぐ死んじゃうよって思って
使ってませんでしたけど、いざ使ってみるとそこまで
体力が減るペースも早くないので別にいっかってなりました。




MHF・攻略ブログ

コメント

No title

私も早食いが大好きで、無いとガッカリしますが
功撃もいいんですよね。回避が決まると赤く光ってカッコいい(・∀・)

逆に赤く光らなかった時は回避失敗したのがバレますw

No title

>カノンさん
早食いいいですよね。
自分は、もはや早食い中毒と言っても過言ではありませんw
スキル枠の関係でつけられない場合が結構あるのでシミュるときは、
本当に悩ましいです。


回避失敗したのがバレるとちょっと恥ずかしいですね、、、、ww

ブラーボ!

う、美しい!!あまりにも美しい!!
12スキルのすべてが、スキルポイントぴったしッ!
この数値の羅列を見て、心をときめかせるハンターは私の他にもいるでしょう!
それでいて見た目もクールとは……完成したときは、さぞかし「これだッ!」って気持ちになられたでしょうね~!

No title

>ネジ抜け兎さん
兎さんのサイトのスキル構成を参考(パク)にし作らせていただきましたyo!
改めてお礼を言わせてください!ありがとうございます。

おっしゃる通り完成したときは、これだ!ってすごく感動しました。
こんなうまい具合にハマるとはって感じでしたww
ここ最近で一番満足度の高い装備でした。


No title

ブチギレ装備でめっちゃいいスキルの人見つけたからそれ作ろうと思ってて、ヌヌの珠秘伝も終わるし作り始めるかな~と思ってシミュったらどうやってもできなくて、なんでだろうと思ったら片手の珠秘伝に達人ついてて無理ゲーになってもうた

No title

↑名前入れ忘れたけど察してくれw

No title

>わんちょーーーーー!
それあるあるだわww
珠秘伝についてる達人や早食いの値はよくチェックしないとそうなるよね

とりあえずブチギレ装備はここで紹介したのを丸パクリしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

