記事一覧



色々てきとーに書ていくぅ

今日は、最近ふと思った事とか色々と書いていきたいと思います。




■パローネキャラバンにいるおばちゃん
パローネキャラバンには、食材屋のおばちゃんとラウンジのおばちゃんで
二人おばちゃんがいますが、実は服の色が違います。


無題sdagagagd
無題wsdggasdg


これは姉妹なのか、、、、、?





■ラスタ掲示板
あれ、、、、ここ昔 ラスタ装備可能武器とか見れた気がしたんですが、
削除されちゃったんですかね?
まあ、別にいいんですけどね!

mhf_20160607_074741_137.jpg




■改G級武器
こつこつとジンオウガを倒しようやくシャクがレベル44まできました。
キャプチャe645wwe65we567

たしかこれ作成に着手したのは去年の12月というww
そろそろ完成させたいところです。

ジンオウガ50匹倒してようやく最終強化までできるって尋常じゃなくしんどいですよね。

緩和が続いているMHFですが、ここは緩和されないのかなって思ってます。
せめて30匹ぐらいに!

改G級武器レベル1でもG級レベル50武器と同じ性能ではありますけど、
50でないと野良で使いづらいですよね正直、、、、。






■ソルフレア防具
rんerrej

rんerre


燃えてる、、、、、めっちゃほしい、、、、
こういうギミックには心躍ります。

ココロ、、、、オドル、、、、

ENJOY 音楽は鳴り続けるwwwwwwwwww

IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動wwwwwwwwwwwww

ココロオドル アンコール わかす Dance Dance Dance (READY GO!)wwwwwwwwwwwwwwwwww






■GIF画像撮影方法
自分はGIF画像を作るときには、
LICEcapっていうソフトを使ってます。

使い方はこちら↓
http://nagoya-neko.com/licecap/

ボタンをちょこっとぽちぽちするだけで簡単なので、
是非使ってみてください!




■ついに食材を祭ポイントで購入!(999個)

mhf_20160607_135153_922.jpg
mhf_20160607_135152_857.jpg

うおおおおおおおーーーん!

これからは貼りはモコにまかせろおおおおおぉぉぉぉ!!

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 貼りは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

