記事一覧

スポンサーサイト


スラアク韋駄天1位のうさ美さん(仮名)17歳独身との遭遇 その1

どうも。最近ハンターハンターにハマりだしたモコです。
蟻編が本当に面白いですね。

さてさて今日はMHFにインするもフレは誰もインしておらず!
一人ぼっちだとやる気も起こらないので、放置してネットサーフィンをしていました。

するとピュウィッと誰かから個チャが!

な、な、な、なんと!(昭和)

あのスラアク韋駄天1位のプロハンの「うさ美さん ネジ抜け兎さん」からでした。

そのオーラに圧倒されるモコ。

mhf_20160714_214404_283.jpg

キャプチャasdgasdga


sdagasdgasdgas.jpg




どうやら話を聞くと、たまたまいたここのランドが兎さんの団の団ランドのようでした。


そしてふと思ったのが
韋駄天1位の人のみがもらえるという金ソードを実際に見てみたいなと。
図々しいお願いとは思いつつも見せてもらうことに。

もちろんスクショは撮影したので、みなさんにも特別に金ソードを見せてあげましょう。しょうがない。
お前のじゃないだろゞ( ̄∇ ̄;)



こっ、これがっ、、、、噂の金ソード!!

mhf_20160714_225255_360.jpg


mhf_20160714_225245_335.jpg

mhf_20160714_225319_936.jpg

mhf_20160714_225333_906.jpg

コメント

<<ピュウィッ>>

今晩はお疲れマンモスです(昭和)
いつもガバガバな事言ってるせいで、アレレな紹介をされてしまう…^o^
<warning!!>
ブログを見てる皆さん、画像に写ってる人型の物体が、私の金ソです。どうやらプレイヤーに擬態して動きまわってるらしいんで、騙されないように注意して下さい!

No title

モコさんジャマw

(* ´ ρ`)ほほう・・・

これがプロハンターのみに与えられるMHF会の金メダルこと金ソード...

ってモコ太郎邪魔!!!ヽ(`Д´#)ノ 

ピトーはかわええよ?
リゼロも観てね!

No title

>うさ美さん
昨日はありがとうございましたん!
おかげ様で久々に新鮮な気持ちでモンハンを楽しめた気がします。
(基本 昔からの知り合いとしか普段遊ばない為)
また遊びにいくので、そのときはかまってやってください。

No title

>カノンさん
そのツッコミが欲しかったっ!!!!!!!
これを機に兎さんの部屋にお邪魔して見に行くのもありかと思いますよ?
本物は、かなりピッカピカでしたよ!

No title

>まぐ太郎
MHF界の金メダル すごい的確な表現。
そう考えると金メダリストと遊んできたってすごくない?

リゼロは1話を昨日見終わったから今日から2話見てくよー

はじめまして。
フロンティアについて質問させてください。
フロンティアに復帰しようか迷っています。
前までやっていたのですが、何個か団に入っても、こいつらあきらかに勉強してないだろって社会人ばかりで、その人達のペースについていけずやめました。
しかし、私も同じようなペースの方々とだったらやりたいと思うのですが、モンハンフロンティアは過疎っていく一方とみます。

私はGR100くらいなのですが、そんな方はどんどん減っているのでしょうか?
また、土日以外プレイできない人間がついていくなんてきついですよね。
ネットみてる限り、ラヴィを何百も倒さないといけないんですよね?
私は結構完璧主義なところがあるので、できる限り完璧にそろえたいって思うところがあり、ラヴィ珠も揃えたくなると思うのですが、そんなことやっていたら、リアルが崩壊するのかなとか思ったり。

こんな私ってフロンティアは向いてないですかね。
しかし、携帯機は火事場とかでプレイしても簡単すぎて物足りないのが現状です…

No title

>たぬきさん
はじめまして。返信が遅くなり申し訳ありません。
もう私も引退気味なので、適切なアドバイスといえるかどうかは
わかりませんがお答えさせていただきます。


>>私はGR100くらいなのですが、そんな方はどんどん減っているのでしょうか?
そうですね。
GR500ないといけないクエがあり、
そのためにみんなランク上げをするので、
人数は少なめかなと。

とはいえすぐにGRは上げられるので、気にすることもないのかなと。
それにパーティーを組む上でもGRが低いからといって弾かれたりとかもないので、
困ることもないと思いまする。


>>また、土日以外プレイできない人間がついていくなんてきついですよね。
素材救済クエや防具配布がされたりしているので、
土日だけでも意外と進められると思いますよ。

さすがにGラヴィ珠作りや秘伝珠何個も作成などになってくると
かなりの時間が必要なってきますけどねw



>>ネットみてる限り、ラヴィを何百も倒さないといけないんですよね?
>>私は結構完璧主義なところがあるので、できる限り完璧にそろえたいって思うところがあり、ラヴィ珠も揃えたくなると思うのですが
現状そのラヴィの珠からつけられるスキルが指定に頻繁に絡むことはなく、
もっていなくても全く問題ないですし、困らないと思います。
ただ、どうしても揃えようとなるとかなりの時間と忍耐が必要ですので、
そこは覚悟しておいたほうがいいかとw


>>こんな私ってフロンティアは向いてないですかね。
>>しかし、携帯機は火事場とかでプレイしても簡単すぎて物足りないのが現状です…
一度復帰してみてやってみるのがいいかと思いますよ!
今は、結構良い具合にバランス調整されているので、きっと楽しめると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
123位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

