記事一覧



仕事について&HC剛ガロン 弓ガチ!?

えー・・・・ 最近とてもとてもリアルが忙しいモコです。

最初だけモンハン関係なく、ただのリアルの話になるので興味ない方はすっとばしちゃってくださいw

実は、2週間ぐらい前にコスメの部署に移動になったのですが・・・

そこがもう激務でして、夏に向けてのイベント、集客をするためにはどうするか、広告はどんな感じのを出すかとか、もうとにかく自社のコスメに関して企画業務をやっているのですが、まだ慣れていないのとコスメに関しての知識が乏しいので、時間がいくらあっても足らなくて周りに迷惑をかけたりで毎日が本当にきついです。精神的に・・・・



今の平日の生活はこんな感じでして

朝6時起床→21~22時帰宅→23時就寝 (以下ループ)


終電とかってわけじゃないので、時間だけ見るとつらくもなさそうですがほぼ一日喋りっぱなしみたいな事もあったりでノドも痛いし、何より体がとてもだるい・・・・・w

いまは、帰って来てお風呂入ってご飯食べて寝るというだけの生活を繰り返しています。


もう平日は帰ってきてもゲームする気力もない状態です・・・・・というか出来ても30分ぐらいなので特に何も出来ないww


上司的にはこのコスメの部署にずっといて欲しい(というか、居させる)ようでこの生活が改善されることは、おそらく会社を辞めるまでないという・・・・・ww


こればっかりはどうすることも今のところできないので、とりあえず休日にイベントとかの最低限の事をやっていくだけって感じになっていくかなと思います。 

後は、ちょこちょこ求人に行って秘伝防具の魂集めとかかなあ 

ラヴィエンテに関しては、時間的拘束もかなりあって進化武器は長期スパンで見なければならないので時間に余裕があれば野良の方々に混ざるor放置枠といった感じでやっていこうかと。


オンラインゲームながら、スーパー 一人ぼっちモードがしばらく続きそうです。(フレの方々もしばらくは、お誘いの個チャいただいても一緒にクエに行けない日々が続くかもしれませんが、暖かく見守ってやってください・・・orz)


といってもブログ更新は頑張って続けます!

むしろ、ゲーム内でぼっちの分ここで皆様とコミュニケーション図るとします!!w

ブログだったら自分の好きな時間にやれますし、コメントも時間のあるときに返せるので便利ですねー!

ブログがまさかこんな形で役立つとはw 

以上、少々の愚痴とご連絡でした。 








さー、ここからがモンハン日記です。



・剛ガロン ガチ撃オーラアローmhf_20110723_084726_292_convert_20110731014623.jpg


先週からHC剛ガロンが出来るようになったので、さっそく剥ぎ取り装備で爆撃してきました!

素材は20戦ぐらいしたらノノもカムも1個ずつ出してくれたのでよかったー

HC北斗がそのうち来てくれると信じて素材はストック!!

それに、証もあまりなかったので嬉しいですね。

剛ガロン剛武器でまだ出ていないのって槍だけだったかな たしか。

剛ガロン武器はしばらく追加もなかったですし、そろそろ新しいのくるかも!


現在実装されてて 有名な氷槍を見てみると

剛デュラ槍 リーチ短  剛クシャ槍 リーチ中   ニャキ リーチ極長

ときたら剛ガロン槍は、リーチ長でデザインもかっこいいのがきそうな予感!予感というか要望ww 

お願いですから剛猫武器だけは勘弁してください!ww


それで連戦しているうちに証が60枚ぐらい貯まりましたので、衝動を抑えられなくなり天狼刀【須佐之男】作っちゃいました!(シーズン7ぐらいからずっと欲しかったんですよw)


え?エールダオラがあるからいらないって?   


・・・・・



ロビー装備用です!!!!


mhf_20110730_234210_230_convert_20110731015112.jpg





ブログランキング参加中! よろしければクリックお願いします^^
MHF・攻略ブログ

コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

モコちゃん仕事頑張ってるね〜♪

時間も長いし精神的にも厳しそうですが、上手に手抜きを覚えてこなして行きましょ〜 d(´▽`*)ンフフ・・・

私もHC剛を沢山行っておきたいですね〜φ(`ェ´*)カキカキ

今はちょこっとラヴィに寄生させて貰って細々とMHF生活を送っておりますよ〜(_´Д`)ノ~~

>>まぐさん
頑張らされてる感じだよーww もうカプ畜から社畜になりました・・・・w

まぐさんのブログは電車の中で携帯から毎日見てるけどラヴィ充実ライフを送ってるようでよかったwwww  

もし仕事暇になったらラヴィ 吹き専枠でパーティー入れてねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

