記事一覧



課金額とラスタ装備の記事でっせ

こんばんは!  


今週のモコブロは、今までの課金額とラスタ装備の2本立てでお送りいたします(サザエさん風に)



では、始めに







~今までの課金額~


今日は、ざっと今までの課金額を計算してみようと思います!

実際これやろうと思うとけっこう怖いですよねww

でも、気になる!wwwwということでさっそく計算



・ハンターライフコース
1年と2ヶ月分

19,600円


・エクストラコース
2年と1ヶ月分

15,000円


・プレミアムコース
20回

19,500円



・アシストコース
1回

980円

・プレミアムキットシリーズ
リアン
レアル
フェルム
メレティ
バーニー
百裂 × 2
千列
アルマ
アリスト

21,200円



・BP・TP
TP1,2,3弾

BP1,2弾

25,000円




・パッケ
シーズン5.0(イクス)
シーズン6.0(クレール)
シーズン7.0(ゴルト)
シーズン8.0(テクスト)
シーズン10(ステノ)
3周年アニバーサリーパッケ

35,000円



合計 課金額 136,280円!!



一年に約70,000円かー


思ったより使ってますねww  


ただ、ガチャとかはよっぽど必要なものでない限り回さないので課金してる人の中でも課金額は少ない方かな?


課金してる人はどれぐらい課金してるんだろうか


どれぐらいからカプ畜って呼ばれる人になれるんでしょうねww








~ラスタ装備~



ras.jpg



武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  怪力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 笛吹珠G
バーニーFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●○○ 受身珠G
バーニーFベルト・※   (パ)  Lv7  123   ○○○
バーニーFフット・※   (パ)  Lv7  123   ○○○
プーギー服なし

防御値:558 スロット:■0□0●5○8 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,麻痺無効,気絶無効,早食い
笛吹き名人,受け身,餓狼+1


お金出せば作れるお手軽ラスタ装備です!

バーニー買ったのはいいのですが、実際あまり使ってないのでラスタ用にしちゃいましたww

武器は片手か笛かで迷ったんですが、HCが主流となっている今麻痺片手って使うかなと

モンスターによっては完全空気にもなりますし

ルコみたく麻痺が邪魔になる状況も・・・・ なのでとりあえずは、攻撃大吹ける笛を持たせている感じです!

それに、見た目が統一性があっていいかなって まあ、キットなんだから統一性があるのは当たり前なんですがw

後ずっと思ってるんだけど、自分のラスタって使ってみたくないですか?w

これはみんな思ってるはず!

むしろ自分のラスタとずっと契約したい!!w自分大好き!!wwww











無


!?






自分のマイトレでさえくつろげないモコに同情のクリックをw
MHF・攻略ブログ




コメント

モコちゃんラスタが功大重ねで大活躍してますぞ(^.^)b

一緒にクエ行くフレも絶賛してますた(^O^)/

ラスタではなく、モコちゃんともクエ行きたいね(;^_^A

体壊さないように頑張ってね(´∀`)

【電柱】‐ ̄*)ソォー

ラスタいいなぁ〜(*´ρ`)

私もそれパクろうかなぁ〜(*´ρ`)

課金は改めて計算すると結構使ってますよね〜(;´▽`A``

今はラヴィ連戦してますが、祭り期間はゆっくりします・・・(o_ _)oパタッ

うちの団員の一人は常時プレアシというなんともいえないカプ畜っぷりをだしてますよwww

もう一人はイクスがサブ全員もってて10セットあるとか言ってたな(どんだけww


自分はガチャもキットも買ったことないです(`・ω・´)


仕事大変だと思いますけどがんばってくださいね~(ノ∀`;)

>Keiさん
攻大吹いてくれているのならよかったww
笛ラスタの挙動見たいなあ。

あんまり笛ラスタって見ない気がするんだよね なんでだろうw

そうだね・・・・たまには一緒にクエに行きたいね!ww昔みたく何時間もがっつりとwwむしろ今月モコ本人よりモコラスタとの時間のが長いんじゃないか・・・・ 悲しすぎるw


仕事はほどほどにして体壊さないように頑張り・・・・ま・・・ぐふw



>まぐさん
ラスタ装備はもうこれで十分だと思うから、これにしちゃいなYO!w 

課金額は計算しないほうがよかったよ・・・・w少しもったいない気もしてきたけど楽しいからやめられない!w

まぐさんのが課金にお金使ってそうだけどねww いつか課金金額をブログネタにどうぞ^^w

ラヴィ連戦はブログで見てます!というかラヴィやりすぎでしょwwww 燦然羨ましいのぅ






>ONEさん
常時プレアシ!?wwwイクス10セット!?ww

それはもうカプ畜と呼んでもいいですね!w

やばいww課金の量が違いすぎて笑ってしまうwwww

というかお金持ちですなあw 羨ましいww

ガチャとキットの誘惑に打ち勝つとは・・・・!w 自分はすぐに誘惑に負けて買っちゃいます・・・・

お仕事の応援ありがとうございます!頑張り・・・たくないですけどww頑張ります!w







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

