記事一覧

スポンサーサイト


夏のたっぷり祭り!!

bnr_e11080801_over.jpg


夏のたっぷり祭がとうとう始まりましたねー! 

Nポイントも3倍でたっぷりクエストも配信でこれはもうネカフェに行けと言っているようなもんですね!

もちろん私も行ってきましたよー ちょうど夏期休暇と重なってよかった~


まあ私は、どちらかというとこのたっぷりクエストよりも3倍ポイントに釣られて行ってきた感じなんですがねw


実は、いまどうしても欲しいものがありまして・・・・それは・・・


狩猟笛のズモス・ベリオです。

攻撃力1144 麻痺値400 改心15%という超高性能の麻痺笛です。その上スロが2つも空いてます。

強すぎる・・・・

これは作らねばと皆さん思うはずです

しかし、何と使用するNポイントが4000ポイントwwww

これはwwww

Nポイント4000って相当な量ですよね。

ネカフェ防具のFXが実装されている今 今後ものすごい強いネカフェ防具のFXでてくるかもしれないので、正直なところ、強くおすすめは出来ません・・・・w


いや、めちゃくちゃ強いのでおすすめはしたい気持ちはあるのですが4000ポイント払って「絶対手に入れたほうがいい」とは言えないww 


今後剛麻痺笛やHC麻痺笛が出てきて喰われる可能性だってなくはないですからねw


マイナスな事ばかり考えていてもしょうがないですけどねww 

マイナス思考気味なので色々と考えてしまいますw

まあ、なんだかんだ言って私は作りますがww



現在3000ポイントまでNポイント貯まりましたので、次回ネカフェ行った時は4000ポイント貯まるまでネカフェに居座ってズモス・ベリオまで一気に強化して振り回しますよー!

しばらく麻痺笛は、親戚のニャバーブさんで我慢 我慢。
1111.jpg







後、おそらく皆さん関心があるであろうたっぷりクエストですね!

えーと・・・・


結論だけ最初に言いますと、漫画読んでて全然やってませんwwww

本当は、大剣のSR上げをしたかったんです・・・・



最近、剛グレンやら剛キリンやらルコやらで睡眠タメ4が流行しておりSR大剣の需要がかなり高まってきていますし、大剣SR持ってれば自分の好きなタイミングで睡眠タメ4部屋も建てられるし、フレをドヤ顔して誘えるし・・・・w


それに、大剣あまり使ったことないのでSR上げのついでに大剣が上手く使えるようになりたいなーと!(教えてくれる先生募集中!)


ただ、需要が高いわりにSR大剣様が全然いないんですよね

募集を見てもSR大剣様@1ココ!みたいな募集をけっこう見たりしますし、求人でも大剣枠が空いてるってことがよくあります

ここで私が大剣の嵐の型持って登場したらすごく かっこいーー!!ww  (はず!w)




そんなこんなでSR上げに・・・・行ったんですが漫画の誘惑に勝てずに漫画を読みあさってしまいました・・・・


で、満足したら眠くなってモンハンどころじゃなくなり帰宅。


でも、ちょっとはクエして大剣のSRは80→105まで上がりました!


本当は、求人でデュラ部屋に行ってSR300ぐらいまでがっつり上げる予定だった・・んです・・・よ・・・w


結局は、麻痺剣大剣でレスタと一緒に青レウスをちょっとやっただけという結果に



装備までシミュしてたんですけどねww 


せっかくなのでお蔵入りしてしまった、デュラ用の装備紹介 


大剣用装備

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 集中珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
レイジFフット       (パ)  Lv7  123   ●●● 集中珠G, 集中珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPC1, 匠カフPC1

防御値:619 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,集中+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,はらへり倍加【大】


45454.jpg



見た目もなかなかいい感じに仕上がってると思いまする

次回たっぷりが来たらこれ着て回します!今度こそw









後、大剣のSR100になったので嵐の型を取得し、念願のタメ4が出来るようになりました!


これで大剣SR上げのモチベーションもぐーんとアップです!


じい




jii.jpg



↓タメ4まで頑張ったモコの頑張りにクリックをw
MHF・攻略ブログ

コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

ズモス笛ほっすぃ〜(*´ρ`)

んでNポインヨ見たら1000くらいしかなかった・・・(o_ _)oパタッ


しかし全然MHFで見かけないくらい仕事が忙しいみたいですね・・・(;´Д`A゛

麻痺剣シミュありがとねぇ〜早速作った♪ d(´▽`*)ンフフ・・・

>まぐさん
ズモス笛はいいよね~ せめて半分の2000ポイントぐらいだったら即作ったんだけどもw

inはしてるんだけど、みんなの夜のin時間と合わなくてなかなか会えないねww

 でも今日はちょっとだけど遊べてよかったよ!

また今度遊びましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

