記事一覧

スポンサーサイト


今週はレスタ無料

今週はレスタ無料期間ですねー♪

6645


(フラウちゃん ごめん 無料期間中しか君を雇えない貧乏ハンターで・・・・)




まー、ともかく! レスタがいる今週は、HC素材集めもやる気が出ますね!

と言ってもたっぷりクエや500クエストなど色々あってなかなかHC素材集めにも行けないですよね実際w

私も、勝ちクエ、衝撃バサ、ハンターへの招待状などのイベントでなんだかんだ今週は終わってしまいそうですw

でも未だに ハンターへの招待状手つかず状態なんですよね・・・・

やろうやろうとは思っているのですが、募集とかめんどくさくてついつい後回しに・・・・w 

ヒメロスFXは、そこそこシミュにひっかかるので欲しいのですが

このハンターへの招待状は、9月7日までなので、あと約2週間 まるで、夏休みの宿題を迫られている気分です

これで巨角の進撃がおいしいクエだったら今週は忙しかったですね

どうやら巨角の進撃のディアは全然おいしくないクエみたいです。

実際、クエに行ってないので詳しくは他ブロガーさんのところにどうぞ!!ww(他人任せ)










それと、フォワード2のプレビューサイトが更新されてましたね

今回のタイトルは・・・・


~跳影、熱帯の猛き眷族~


f2_convert_20110821195514




最初、この鳥みたいなのが次の新モンスターかと思いましたが、どうやら仲間のようですw(これは勘違いした人も多いよね・・・?w)


F2では、新モンスターと新フィールドと新マイシリーズが実装されるようなのでとても楽しみです。

新フィールドと新マイシリーズは、新鮮味が感じられるので嬉しいですね~w 

個人的にはHCモンスターや武器を何十種類追加!よりもこういう施設系の充実のが好きですw

今回のF1ではルコとグークが実装されましたが、新鮮味の面で言うとあんまりだったので、やっぱりこう新施設、新フィールドが出るとなるとワクワクします!






で、毎度おなじみのパッケ防具なのですが・・・・


pakke_convert_20110821200910.jpg


パッケ


武器捌き(武器の抜刀、納刀速度が上がる)という新スキル付きの防具になってます。

う、うーん・・・・ どうだろうか・・・・

早食いみたいに中毒性のあるスキルになるのでしょうか

実装されてみないと何とも言えないので実装されて評判を聞いてから買おうかとw

武器捌きが欲しいなと思うのって大剣、ランス、ヘビィぐらいかなー 


指定にかかるスキルになるわけじゃないと思うので、今回はスルーでいいかもしれませんね。(そのうちG珠も出るでしょうしww)

1部位ずつ見ても特別優秀な部位もないので他にお金を回すのもありかと


後、今回から今までパッケージの特典でついてた豚服がなくなりNポイント150ポイントに変更になっているのでその点はご注意をw


F2まで後1ヶ月弱となったので、F1でしか出来ない事は後悔しないよう今のうちにしっかりやっておきましょう!
(爆撃オーラとかね ごにょごにょ 爆撃オーラとかね ごにょごにょ 特にHC剛ガロン、HC剛クシャは素材ストックしておいたほうが ごにょごにょ)


789_convert_20110821204300.jpg











そういえば、けっこう前にブログで レスタ無料期間中はレスタ全員雇って遊んでみる!みたいな事書いてましたが、結局フラウとしか契約しませんでしたww


太刀とかガンランスとか使ってみて感想をブログに書きたかったんですが残念・・・・無念・・・・









taizou.jpg



ブログランキング参加中!あまり更新してないのに いつもクリックしてくれてありがとーございます!
MHF・攻略ブログ

コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

レスタは私も使ってないです・・・(;´Д`A゛

INしてる時間は殆どラヴィってました・・・

500クエの参加賞くらいは欲しいんですけどね・・・(;´Д`A゛

>まぐさん
ラヴィばっかりやってまぐさんはww でも、レスタで激運付くから地味にラヴィで役に立ってるのかな?w
そして燦然レベル90おめでとう! もう100まで後ちょい(?)だねww 羨ましい・・・・

500クエは結局めんどくさくてやってないーw 参加賞貰うのも一苦労だーよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

