記事一覧

スポンサーサイト


誰プレ&誰パロ

4748_2.jpg

今日から誰プレ&誰パロがスタートしましたね! 


最初、誰プレ&誰パロやるよーって公式サイトに告知された時に誰プレって言ってもたっぷりクエストがないとなーって思っていると




ん・・・・?




4760_1.jpg

【イベント内容】
イベント開催期間中に複数回、特定の時間帯に、
下記の中から1つ「HRPたっぷりクエスト」を配信いたします。

「HRPたっぷりクエスト」を探しだし、HRPを大量ゲットしましょう!
本イベント開催期間中には「誰でもプレミアム&パローネコース!」も
同時開催しておりますので、2倍のHRPが入手できます!







おおおおーw






ん・・・・?







イベント開催期間中に複数回、特定の時間帯に、
下記の中から1つ「HRPたっぷりクエスト」を配信いたします。



常時配信じゃないのねww


しかもこれ どうやら配信時間は1時間限定らしく・・・・


うーん・・・・ たった1時間だと数戦ぐらいしか出来ないのでSRをがっつり上げるのは難しそうですねw


このためだけにネカフェにも行けないし・・・


これだったらせめて時間帯ぐらい教えてくれてもいいんじゃないかな  これww


大剣のSR上げをしたかったのですが・・・・残念っ


F2のたっぷり配信に期待するとします! 


そろそろ、たっぷりクエストに新しいの追加されたりしないかな~??ww


もし追加されるとして一番ポイントが多く貰えるのは、オリジナルモンスだよね おそらく!


今までも一番多くポイント貰えるのって今までMHFオリジナルモンスターでしたから 


でも、ガロン、エスピ、ヒプは剛チケのクエで使われてるからルコとかグレン・・・・!?


ルコディオラとかグレンゼブルとか来たら素材おいしいけども、疲労感が半端じゃなさそうw


くるとしたら10000ポイントぐらいがいいな!!


まあ、妄想でした!w








それと たっぷりパローネコースの事なんですが


これってたしかお手入れの廃止要望が多くて、その要望に答えるために配信してたんですよね


でも、F2からお手入れしなくても劣化がなくなるので、この誰でもパローネコースは頻度が減っちゃうのかな? 



8794648_convert_20110915225051.jpg




次はいつ来るかわからないので、この期間中に誰パロでやりたい事あったらやっといた方がよさそうですね

私は、まだ開拓終わってないので、今週は開拓を中心に頑張っていこうと思いますっ!







ブログランキング参加中! よろしければ、ポチっとクリックお願いしますっ!
MHF・攻略ブログ


コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

【電柱】‐ ̄*)ソォー
モコちゃん元気?


しばらく一緒にクエ行ってませんねぇ〜(´Д`)・・・

まあ、私もラヴィや双魂集めしかしてなかったですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



時間とクエが合えば、ご一緒しましょ〜 d(´▽`*)ンフフ・・・


狩人珠劣化しなくなるのはGJですね d(´▽`*)ンフフ・・・

Re: 【電柱】‐ ̄*)ソォー

>まぐさん
確かにクエに一緒に行ってないというか時間帯が合わないねww
インしてもマイトレポイント貰ってイベクエやって落ちちゃってたりするからなかなか・・・・w
F2のゴゴモアは是非一緒にやりましょう!Keiさんも一緒に

狩人珠劣化しなくなるのはかなりいいよね もうこれが本当にめんどくさくてしょうがなかったww


モコちゃん(^.^)b

ほんと、最近全く遊んでないね(;_;)

でもね、ラスタなモコちゃんと毎日クエ行ってますよ(^O^)/

昨日やっと赤ラー倒せたよ(;^_^A

時間掛かったけどね…

自己満足しておりますけど(´∀`)

時間合えばまた、遊ぼうね(^O^)/

Re: タイトルなし

>Keiさん
ガッツリ長時間インもしなくなっちゃったのとイン時間が合わないのが大きいね;;

ラスタはコキ使ってあげてww 

赤ラー倒せたの!?wwすごくない!?ww自分も公式サイトに載るのを夢見てやったんだけど、強すぎて諦めたよww

倒せた事自体すごいでしょw 成功率5.37%の中に入ってるんだね!!プロハンっ!ww

時間合えばまた遊びましょう!是非っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

