記事一覧

スポンサーサイト


F2 アップデート前の準備

アップデートまで残りあとわずかとなりました。

今週は、アップデートに向けて色々と素材集めをしておこうと思いますっ!

ということで今週の予定をちょちょいとメモしますっ!

今週の剛クエは~

はいっ!
goukue_convert_20110920181400.jpg




最優先でやるのはルコディオラで決定!!


稀玉も欲しいし、証も欲しい!


どうやらルコディオラの双剣が出るみたいなので証を集めようかなと!




↓画像はこちら!   かっくいー!w これはストッパー素材無しで作らせて!!ww
souken_convert_20110922191745.jpg

個人的な希望ですがルコ双には匠付いていない状態でも優秀な切れ味ゲージが欲しいです

他の近接武器種にはデフォで白ゲージが付いてる剛武器はあるんですが、双剣だけないんですよね・・・・(たしかですがw)

今作ろうと思ってる双剣の秘伝防具には匠が付かないので秘伝防具を作っても秘伝防具を生かせる双剣の選択肢が限られてるという状況w

なので進化双と同等ぐらいのゲージが欲しいな~と

そしたら秘伝防具作成のモチベーションもかなり上がりますよね?ww




どっちにしても双剣は好きなので弱くても強くても作ると思いますw


とりあえず、1枚も証がないので30枚を目安に頑張らないと!w


稀玉の方は、ゴゴモア武器やらで使うかもしれないので、武器用に5個ぐらいは持っておきたいところですね


あ!それとナズチの剛種防具で稀玉を使うと思うので2部位分の2個ぐらいもっておきたいけど、前集めた時は30戦ぐらいやって1個ぐらいだったからちょっときついかなw



↓ナズチ剛種防具の画像はこちら
nazunazu_convert_20110920182210.jpg


それにしてナズチ系の武器ってほとんど強いですし、この防具も強いです

ナズチだけ優遇されてる気がするんですが、運営さんはナズチが好きなんでしょうか?w


F2まで残すところ1週間をきりました。

今週中にやれることはしっかりとガン、ドン、ズドンとやっておきましょう!(このドラマネタわかる人いるのかな?ww)



F1では皆さん何か思うところもたくさんあったのではないでしょうか?

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/index02.html

過去最大のアップデートと言われるだけあって

ラヴィエンテ凶暴期、ルコディオラ、グーク、Unknownと色々ありましたね(ただなぜかそこまでアップデートされた感がしなかったのはなんでだろうか・・・w)


私の中でのF1はなによりも

















モンスターハンターフロンティアオンラインF1

~終了 爆撃オーラ~





の印象が強かったですね!ww














今度のアップデートで爆撃オーラは弱体化されてしまいますが、まだ希望はまだあるんです!

























F2からは新シリーズ

モンスターハンターフロンティアオンラインF2

~根性 爆撃剣~


がスタートしますww




bakugeki3349_convert_20110922195507.jpg

こ、これは爆撃オーラの救済措置!

きっと、F2は爆撃アップデートになるに違いありません!!








・・・・・・・・・・・・







そんなわけないですよね~w









と、まあ色々予定してみたのはいいものの今週はあまり時間ないので出来るかわからないですw

でも、予定立てるだけでもけっこう楽しいものですよね!ww


次回の記事はF2になってからでゴゴモアとの記事を書こうと思っています


ではでは、F2でお会いしましょう!



ブログランキング参加してます!応援してくれる方はクリックお願いします!
MHF・攻略ブログ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

