記事一覧



F2アップデート初日

ついにきました!F2アップデート!(かなり時代遅れの記事っぽいけどww)


mhf_20110928_160244_429.jpg


まずはインをしまして・・・・・



























マイホルクへ!!


mhf_20110928_161118_226.jpg


















さー!こい! マイホルク!!

























mhf_20110928_161112_058.jpg




か、かわいくぬあああああいいいいいいいいいいいいぃぃ



だいたい警戒の態勢じゃないですか・・・・これ・・・・


予想以上に目つき悪くて少しがっくりw

愛でる要素はゼロですっ!



そして、どうやらエサをあげられるようなのであげることに


何をあげたらいいのかよくわからなかったので適当にいらない素材をぽいっと!

mhf_20110928_161114_175.jpg



mhf_20110928_161115_103.jpg

専用ムービーが出るなんて豪華ですなーw


どうやらホルクを育成することによって麻痺とか毒にモンスターをさせる事も出来るみたいですね

しばらくは麻痺ホルクを目標にして育成していこうかな!

クエでのホルクに関してですが、ものすごく邪魔ですね・・・・・w

たまーに登場して攻撃してくれるぐらいでよかったのにと思ったりww

ガブラスのせいで上空飛ばれてると警戒しちゃうんですよね 毒液吐かれないかとか突進こないかって・・・

まあこれに関しては慣れだと思うので慣れるまであきらめるとしますw












お次は今回の目玉であるゴゴモアです!

今回のゴゴモアはHR3とHR31から挑戦できるようになってます

HR3の方は本当に弱いwwww

少し攻撃してると

メインターゲットを達成しましたっていきなり出てびっくり!

あれ、もしかしてゴゴモア狩猟がメインターゲットじゃない!?って最初は思いました

上位の方もそこまでは強くなかったです

ただ最近実装されてたモンスターがグレンやルコのような剛種じゃなくても強いモンスターばかりだったので、ゴゴモアも強いんじゃないかとガチガチに高防御装備で固めて粉塵調合分までもっていったのに少し拍子抜けしてしまいましたねww

後、初めてゴゴモアと戦った時は動きが早くて追うのも戦うの大変だなーと思いましたが、怯んだり転倒したりがけっこう多いので思った以上に楽でしたw


そして今日からゴゴモアの剛種が来てます!今週は証15枚ぐらい集めるのを目標にします!

今週は特にやりたいこともないのでゴゴウィークです!

ゴゴモア剛種誘っていただければいつでも飛んでいきますので誘って下さい!(インしてればですがww)


まあ、ゴゴモアは来週の入魂の対象モンスターでもあるので(5入魂)、今週あまり出来なくても来週の入魂祭の時についでに頑張ればいいかなっ!





では、最後にゴゴモアのスクショで締めたいと思いますw↓

mhf_20110928_161434_136.jpg
mhf_20110928_161442_653.jpg
mhf_20110928_161515_406.jpg
mhf_20110928_161636_620.jpg
mhf_20110928_162239_893.jpg
mhf_20110928_162458_792.jpg
mhf_20110928_162558_711.jpg



ゴゴモアが思ったより弱くて拍子抜けした人はクリックをw↓
MHF・攻略ブログ

コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

モコちゃんがINしてる時を見逃してるんですがががががwww

仕事結構余裕が出てきましたか?

剛ゴゴの強さですが私はあれくらいでいいかなぁ〜(;´▽`A``

強すぎて倒せなくなるモンスより好感がもてます゜+。(*´∇`)。+゜

そろそろ団長に返り咲いて下さい・・・はっ!( ̄∧ ̄)ゞ

Re: 【電柱】‐ ̄*)ソォー

やほーw

インしてるんだけどもホルクのエサやりしてマイトレポイント貰ってぐらいしか最近はやってないから10分もインしてないと思うwww

仕事はとりあえず一段落と見せかけて今月と来月はちょっと忙しいかもw

剛ゴゴまだいってないけど弱いみたいだねー!wあまり強すぎても1戦1戦疲れるしたまには弱いモンスターもいいよねw 

剛ゴゴの証集めは来週の入魂のついでにして今週はホルク育成を頑張ってみる!

今回は祭ポイント3倍だからまだまぐさん団長やっておいておくれww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

