記事一覧

スポンサーサイト


まぐかのMHF

今回はリンク追加に関してです。


ブログランキングを見ている方は皆さんご存じのまぐかさんです!

今日は向こうのブログで紹介してもらいリンクもしてもらったので、こちらでも盛大に紹介しなければと!



まぐかのMHF


無題

※まぐさんの後ろ姿のSSしかなかったので後ろ姿でお送りしております





えー、言わずとしれたモンハンブログ界のプロハンですねww

自分がブログを始めるきっかけになったブログでもあります

いつも楽しそうに書いているのでついね 自分でもやりたくなっちゃって・・・・(そういう人はかなり多いはず!w)

いつもおもしろおかしく狩りの様子を書いているので是非見てみてください!




~そして、ここでちょっと昔話~

たしか最初の出会いはトゲミンの初配信の時だったはず。既にブログを見ていたので声をかけさせてもらった。

たしか「ブログいつも見てます」とかそういうような感じで話かけそこで

仲良く・・・・・

いや、ここじゃなってないなww この後すぐにPT解散して自分も寝る時間だったのですぐ落ちたんだった


そうだ!


その後、1ヶ月後ぐらいにまぐさんのフレのKeiさんにどっかで出会い話かけてそこから3人で遊ぶようになって仲良くなっていったのでした。


無題
※Keiさんのヴォル姿のSSしかなかったのでヴォル姿でお送りしております


もう付き合いは長くてそれから今でもよく集まって騒いでますw


この2人は剛種クエや、HCクエ、イベクエ、くだらないクエにも色々と付き合ってくれる素敵な方々です。(モス4匹討伐等)


ブログを通じた出会いでここまで長く付き合える良いフレが出来るとは正直思いませんでした.
なので皆さんも気になるブロガーの方々に勇気を持って話しかけてみては?(なぜかブロガーの方に話しかけるのって勇気いりませんか?w自分だけかなw)


あと、SS撮る習慣が全然ないので意識していこうかなw (本当に二人のまともなSSがありませんでしたwSSはメモ代わりにしか使っていなかったのでww)

コントローラーの操作で一回押せばポチッと撮影出来ればいいんだけども・・・・

コメント

こんにちは~はじめまして^^

やっぱ声かけるの勇気いりますね~

なんていうのかな~モンハン界の芸能人みたいな気がしますw

つまりモコさんも芸能界に足を踏み入れたことにw

がんばってください!!

Re: タイトルなし

>>とある1鯖民さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

モンハン会の芸能人という例えのうまさに笑いましたw 

本当にそのとおりで雲の上の人みたく感じますねww

とりあえずモンハンブログ界で一発屋で終わらないように頑張っていきますww



【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

あ・・・

紹介されてる・・・

まあ! 芸能人だなんて・・・・(*ノωノ)キャッ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

私も、何で観覧者さんが増えたのか不思議なんですww

私なんかより、もっともっと面白いブログが沢山埋もれてると思います φ(`ェ´*)カキカキ

話し掛けられるのはうれしいので、気軽に話し掛けてくださいな(///(エ)///) カーッ


モコちゃんブログ末永く頑張ってくださいな~♪

カウンターとか付けたら、何人来てくれてるかとか見れるから楽しいよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>>まぐさん
芸能人(お笑い芸人)ですね!わかります!

閲覧者が増えたのは単純におもしろいからじゃない?w漫画見てるみたいだしね~w

後、カウンター付けてみた!アドバイスありがとう!

モコちゃん(^.^)b

まぐちゃんに負けしとブログ頑張ってね〜(^O^)/

ほんと、モコちゃんとも長いよね(´∀`)

シュミってくれたら、すぐパク…
いえ、頑張って生産します(;^_^A

では、仕事行ってきます(__;)

また、モンハンでm(__)m

>>Keiさん
まぐさんに負けずに頑張るよ!!とりあえず更新頻度から負けないように頑張ろうかなw

では、またモンハンでお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組





MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

