記事一覧



衝撃クシャ



今さら感がありまくりの衝撃クシャについてです



4403_1.jpg



けっこう3死で終わるって事も多かったですこのクエ・・・・ 上位だったから楽勝でしょ!って思ってたんだけどww


正直、上位ってレベルじゃない強さ

HR71のハンター4人だけで行ったら勝てるの・・・・か・・な・・・

勝てたとしても二度と行きたくないとか思うでしょこれww

クシャに関しては相当モーションにテコ入れされていてかなり派手に動き回ってましたね。

一番見てて楽しかったです。やってて一番辛いのもクシャでしたが・・・・w







次に、衝撃クシャで貰える麻痺剣Gについて


この痺剣珠Gにより完全非課金で麻痺剣装備が組めるように!!

今までも頑張れば非課金でも麻痺剣+3装備を作れたんですが課金防具の麻痺剣+3装備と比べるとスキルが最低限のものしか付かなかったり、防御が低すぎたり、FX防具要求されたりで課金防具と非課金防具の差があまりにもひどかった・・・・



・罠匠麻痺剣

武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
ミラルーツRハイド        Lv7  136  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
プペンFアーム      (伝祭) Lv7  123  ●● 罠師珠G, 音無珠G
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 痺剣珠G
ヒプノLグリーヴ      (祭)  Lv7  137  ●● 痺剣珠G, 痺剣珠G
プーギー服なし

防御値:576 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:9 雷:8 氷:4 龍:4

罠匠,麻痺無効,寒さ無効,捕獲名人,麻痺剣+3
高級耳栓,自動マーキング,状態異常攻撃強化,ランナー,笛吹き名人



・激運麻痺剣

武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 報珠, 音無珠G
ミラルーツRハイド        Lv7  136  ●●● 報珠, 音無珠G
ディールFアーム     (伝祭) Lv7  123  ●● 強精珠, 捕獲珠G
デスギアLナーベル    (祭)  Lv7  155  ●● 捕獲珠G, 痺剣珠G
ルージュFグリーヴ        Lv7  121  ●● 痺剣珠G, 痺剣珠G
プーギー服なし

防御値:569 スロット:■0□0●12○0 火:10 水:9 雷:9 氷:6 龍:0

激運,捕獲名人,麻痺剣+3,高級耳栓,自動マーキング
状態異常攻撃強化,ランナー,笛吹き名人



ただ疑問なのはなんで衝撃シリーズって期間限定クエストなんだろ

取り逃した人、新規の人はまた配信されるまで待たなきゃっていうのはどうだろうか

ハンターズにいれていつでもやれるように新規さんのためにいれてあげるべきだと思うんだけども

衝撃シリーズは珠手に入るけど手に入るモンスターの素材が少なくて、今までの通常クエはモンスターの素材が衝撃より多く手に入るみたいな感じでいいんじゃないかな





後、明日メンテ空けに全配信があるようですね。
4416_1.jpg


自分は衝撃ゲリョに行こうと思ってます。

このゲリョス変種を倒して作れる毒剣珠G  「猛毒剣+5、食事+3、防御-3」という装飾品なんですが、この食事+3のせいで(おかげ?w)早食い装備にかなり使い、珠がなくなってきて困ってました。

入れ替えがもうめんどくてめんどくて。

赤ヴォルは休日に集めて、後は衝撃クエとピアスイベントをやるとします!

コメント

新しい麻痺剣装備欲しい・・・(*´ρ`)

ほほう・・・(*´ρ`)

罠匠麻痺装備ですか・・・(*´ρ`)いいなぁ・・・

激運麻痺装備もいいなぁ・・・(*´ρ`)

私は今週も時間がないので紅ヴォルからコツコツ頑張りますよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ゛
一日1個づつでも出てくれたら良いのどすが・・・(;´Д`A゛

Re: 新しい麻痺剣装備欲しい・・・(*´ρ`)

> まぐさん
非課金で麻痺剣ここまで組めるようになってすごいよねぇ 自分もシミュして欲しいなって思ったもんw

赤ヴォルですが、インしていたら声かけて下さい!一緒にやりましょう!

喜んで飛んでいきまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
236位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

