記事一覧



新G珠!

ndfahdglhahgsdlhptwetjerdyjfhgasd.jpg


とうとう明日から強精珠Gが手に入るクエが・・・・・








そして、モコがハンターライフコースを入れる日がっ!w












↓ここにて詳細
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5097.html












ってえぇっwwww いきなり4つ配信!?ww


衝撃シリーズ



強精珠Gだけだと思ってたのにw


よく考えたら12月中に全部配信すると言っていたのでこのペースじゃないと間に合わないですよね


でも、なわばりクエ、たっぷりクエ、新G珠と12月は本当にMHFでやることがいっぱいすぎてどれから手をつけていいやらww


そもそもなんで12月になった途端にG珠を一気にと思ったんですが、MH3G対策なのかな?





そいで残りのG珠は


文鎮珠G
風圧+5、攻撃-3、睡眠+5

連射珠G
連射+5、断食-3、耐雪+5

装填珠G
装填+5、反動-3、調合成功率+5

研磨珠G
研ぎ師+5、聴覚保護-3、審判+3

気短珠G
食事+5、効果持続-3、受け身+5

腕力珠G
攻撃+5、達人-5、回復速度+5


の合計6個なので、この次の週も3つか4つ来るのかぁ・・・・


いやー、でもこれでやっと新しい装備が組めそうですww


強精Gがなくて組めてない双剣装備がけっこうあるのでかなり嬉しいですねー


今週は、強精珠Gと軽足珠Gを集め30個ずつぐらい集めて時間が余ったら天力Gと水剣Gも集めるとします


あっ、天力Gはラージャンだ・・・・・や、やっぱり天力Gはいいかな・・・・w








強精Gがラージャンじゃなくてホッとしてる人はクリックを↓
MHF・攻略ブログ



コメント

ホッとしてな〜い((((;゚Д゚)))))))

こんばんわ
やっとHR51になったのに!ナズチは71からかーーーーー( ̄◇ ̄;)
なんとしても強精Gを2個分は手に入れてやる(/ _ ; )
モコモコさん♪おかえり〜(⌒▽⌒)

【電柱】‐ ̄*)ソォー

おお!INするんですね!
私は今日までたっぷりをするかもなので、明日から強精Gとか、いろんなクエ連戦したいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ〜♪

時間が合えば行きましょ〜♪

>魚人さん
まさかのHR制限でひっかかってるというww

またネカフェブーストを使うしかないですねwwwもしくは三が日全てをモンハンに回せばきっと・・・・w

それにしても1鯖、2鯖同時進行は大変そうだ・・・・w

>まぐさん
インするよっー!やっとww

たっぷりガンバ!www

時間合うようだったら一緒に新G珠集めしよーね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

