記事一覧

スポンサーサイト


久々にがっつりモンハン!

衝撃クエのために課金をしたモコ。果たしてインしてした事は!


フレリストチェック!まぐさん発見!



まぐさ~んw


145.jpg


どうやらイカ娘を見ていたようでしたww
















そして、新G珠の軽足Gのクエに行こwとお誘い。求人で部屋を建てることに!

ttere;ryjtejry



















agadgadga.jpg


な、懐かしいwwここに足を踏み入れるのはすごく久しぶりな気がする・・・・w(自由区生活がほとんどだったためw)













装備自由で部屋作ったんですが、ほとんどの方が遠距離武器でしたw 近接だとイタすぎますもんね・・・・




何事もなく60個集め終わり終了!














はしゃぎすぎててスクショ忘れたのでソロで撮影したイメージ映像でご勘弁をw↓

asdgasgaga.jpg
※写真はイメージです







そういえば、この衝撃クエの募集で3待ちでってあるんですが、みなさん番号で言われてすぐわかります?w


長くやってる人はみんな番号覚えてるのかな?私はさっぱりだったので調べましたww






ちなみに森丘の3はココ!

無題


gdaawetaeryseryr.jpg



集め終わり部屋を出た頃、まぐさんはちょうど落ちる時間だったのでそこで解散。

まぐさんとも話してたけど、いつも二人が揃うときってクエ回しとか全然しなくて、こういうひたすら連戦の素材集め作業クエっていうねwwww

でも、作業クエでもおもしろかった!フルグルで撃ってた弾の種類とかね・・・・・ww


また暇な時に遊びましょい!w









ちょっと疲れたので、モコキャラも放置してモンハンブログ閲覧。


















しばらくすると、Keiさんから個チャが!→雑談!




強精Gのナズチを手伝ってもらえることに! 



KeiさんとKeiさんの団と同盟の方3人に寄生させていただきました!


Keiさんは強精Gの珠をもう集め終わってたのに、わざわざ付き合ってくれてありがと!感謝感謝! 


このご恩はいつか倍にして返す!と去年から言ってるけどずっと借りててばっかやねwwwww


楽しい時間をありがとうございました!








またまたスクショ撮り忘れたのでイメージ映像w↓(SS撮るクセつけないとなぁ・・・・w)
564564654.jpg
※写真はイメージです



















最後に現在のモコハンターキャリア公開!


87979797979.jpg

やっと銅マークが手に入りました!一種類ぐらい金マークが欲しいなw








衝撃クック変種は強すぎと思う人はクリックをw

MHF・攻略ブログ



コメント

お♪( ´▽`)

はようございます( ´ ▽ ` )ノ
ガッツリモンハン日記ですね( *`ω´) おかえり〜( ̄▽ ̄)私はネカフェブーストで2鯖魚人HR502までいきましたよ♪いま難しい書物集めながら蛮竜のなわばり回してます( ̄^ ̄)ゞイン時間一緒になったら蛮竜行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
なわばり装備自由 @3ココ!

>魚人さん
こんばんは!
久しぶりのゲーム内のスクショ付きモンハン日記ですww

ネカフェブーストは魚人さんのブログで見ててネタでしょ~wと思ったら本当に500までいってて驚きましたww

2鯖永久移住計画は順調ですね^^w

後、今日はわざわざお声かけいただいたのに行けなくて申し訳ない!w次回はすぐ参上いたします!wいつでも個チャくださいw

イカ娘ワロタww( ゜ω゜)・∵ブッ! ゞ( ̄∇ ̄;)お前の事だよw

モコちゃん

間違えて貫通レベ2を持ち込んで
フルグルでペインペイン単発射ちしてた私をお許し下さい。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
変種クックは鬼畜ですね・・・

アレを双剣ソロで鬼人化して倒せるのだろうかw

Re: イカ娘ワロタww( ゜ω゜)・∵ブッ! ゞ( ̄∇ ̄;)お前の事だよw

> まぐさん
大丈夫!他の人にはバレテないっ・・・・ばれてな・・・いはず・・・w

それにしても強かったねww

双剣だったら足踏みでいつの間にか死んでそう・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

