記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!


だ、だいぶ遅れちゃいましたが・・・・w


















皆様、あけましておめでとうございます! 








今年もモコブロをよろしくお願いいたします!


456486897987897897987897897867897897897987.jpg













年末年始はしっかり仕事がおやすみだったのでけっこう狩りすることが出来ました。








まずは、なわばりレウスで剛翼など補充 だいたい剛翼10枚ぐらい集まりました。

他にも骨や顎などが出るのがおいしかったですね。祭武器やイベント武器の最終強化にけっこう要求されるので頑張って連戦してましたw

mhf_20120101_234749_941.jpg










次に激流と猛毒で150枚ほどチケ補充。トゲミンよりチケの確率多いみたいです。

多くなったといっても体感できるほどではありませんでしたがw

トゲミンはもう飽きてきたところだったので嬉しいですね!

mhf_20111231_174910_380.jpg










どちらのクエでもヴォル頭は大活躍! 
運営さん今年はこれの互換ピアスお願いしますね。
564564546461461614561456464694789479847894984.jpg














轟白のなわばりと双激毒は・・・・・ めんどくさそうだったのでスルー



5139_2.jpg



446464.jpg
















本当はもっとやりたかったところだったのですが・・・・





新年早々パソコントラブルが・・・・・








パソコンの電源をつける
























PC「ゴオオオオッ!」



モコ「!?」













これまでに聞いたことのない爆音がパソコンからwwww



再起動してみる



再起動すると音が正常に戻る


モンハンを起動してみる














PC「ゴオオオオッ」










そのまま狩りをしてみる













PC「カタカタッコーコー ゴオオオオ」


モコ「・・・・・」







あまりに音がうるさすぎて気になるので、修理に持っていくことに


うちの近くにパソコンの専門店があるのでそこに持っていきました


受付に行きパソコンを引き渡し次の日に来て下さいと言われる





そして次の日


店員さん「異常見つかりませんでした」


店員さん「何で音がなるのかわからないですねー」


モコ「そうなんですか・・・じゃあ、これどうしたらいいですかねw」


店員さん「中のパーツ全部取り替えるしかないですね」


モコ(全部!?wそれってもう新しいパソコンと一緒じゃないのwwww)


モコ「いくらぐらいかかりますか?」


店員さん「6万~7万は最低でもかかると思います。パソコンが動かないということではないのでこのまま騙し騙し使って壊れたら買い換える方法が一番いいと思いますよ」


本当はもっとやり取りがありましたが、だいたいこんな感じでしたw


ということで爆音パソコンを使い今はモンハンをしております


今使ってるパソコン買って2年ぐらいしか経ってないんですけどね・・・・


でも、慣れというのは恐ろしいもので爆音パソコンの音もだんだん気にならなく・・・・


ってw こんな環境慣れても嬉しくないですねww


うーん。次のパソコン何にするか見て考えておこうかなー。







最後に今年のモンハン内での目標!それは・・・・双剣の秘伝防具を完成させることです!


なんか最近は当たり前のようにみんな持ってて秘伝防具に囲まれる事もww


正直に言います! 羨ましい!ww


よっし!紙集め行ってきます!






秘伝防具持ってるハンターさんはクリックをw
MHF・攻略ブログ









コメント

クリックオッケー( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今年もヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m
パールFX持ってるからクリックしました〜( ̄▽ ̄)今年前半は2鯖でルビーFX(レベル1でやめますけどねw)
あっ、いっときますけど、2鯖はあくまで交流用よ(・◇・)/~~~
ホントに交流用キャラですから〜( ̄◇ ̄;)
(すでにHR750弱w)

あけおめです〜♪

モコちゃんINしてたんだねぇ〜♪

私もこの正月休みは、ほぼなわばりと剛チケクエ行ってましたw

古龍レア素材と剛チケはこれん機会に出来るだけ行ってた方が良いかな?(´Д`)


私のパソコンはこの春で3年になります。

不満はないのでまだまだコレで頑張ろう・・・


しかし高性能パソが安く買える時代になりましたねぇ〜ヽ(=´▽`=)ノ〜♪

>魚人さん
あけましておめでとーございます!今年もよろしくお願いします!

他鯖でも秘伝防具作るとか廃人すぎるww魚人さんペースで秘伝防具作る集中力が欲しいwwでもあのペースでやると燃え尽き症候群になる可能性が・・・・w

ルビー頑張るのだったら、一緒に魂集めとかできたらいいですねwww

魚人さんに抜かされないように双剣秘伝防具がんばらないと・・・・

>まぐさん
あけおましておめでとうございます!今年こそ秘伝防具完成させるよ!w
してたしてたww といっても2時間とかぐらいだけどねww

なわばりクエはできるだけ行ったほうがいいと思うけど実際なわばりクエみたいなクエけっこう来るから素材やチケが足りなくなってから行ってもいいかなと最近思ってきてるw

今のパソコンはたしかに安く買えるようになったよねー 昔は20万とか余裕でしてたけど今だと10万ぐらいでもいいの買えるようになってからいい時代だw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

