記事一覧



赤ヴォルへGO!



今日は赤ヴォル行ってきました! 




まぐさんとKeiさんを誘い、求人に「剛槍4or剛槍3笛1」部屋を建てて待つ事数十秒・・・・

ランスさんが到着!

そして野良の方を混ぜ1時間程度連戦。



結果は1個も出ず・・・・相変わらず出ませんな これ!!!!!!


許すまじ赤ヴォル!(と運営)


それに自分あまり好きじゃないんですよね 赤ヴォルというか魚竜種全般のモーションが・・・・


後、赤ヴォルの顔もなんかドヤ顔してて苦手です  特にイベントのはそういう顔してますね。


2.jpg








とりあえず自分が使ってる赤ヴォル装備のご紹介!


・耐震業物2

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 報珠, 怪力珠
ラヴァRメイル           Lv7  121  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 眠剣珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:621 スロット:■0□0●14○0 火:12 水:7 雷:13 氷:2 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,業物+2,自動マーキング
耐震+1,斬れ味レベル+1,広域化+1,ランナー





・耐震麻痺剣

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 報珠, 笛吹珠G
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 痺剣珠G, 痺剣珠G
テクストFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
フェルムFコイル・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFフット       (パ)  Lv7  123   ●●○ 剛力珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:617 スロット:■0□0●13○1 火:8 水:10 雷:8 氷:11 龍:7

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,麻痺剣+3,耐震+1
自動マーキング,ランナー,状態異常攻撃強化,広域化+1,笛吹き名人


ランスと笛指定が多いので両方出来るように両方の装備を作成!!

耐震があるとストレスなく狩り出来るかと思い耐震組み込んでおいてます。




明日もまた求人区でひたすら連戦するとします!
赤ヴォル






後、今日からブログランキング登録させていただきました!よろしければクリックお願いします!

MHF・攻略ブログ

コメント

ほほう・・・(*´ρ`)

激運、耐震、麻痺剣装備 いいですなぁ〜 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

昨日はお疲れ様でしたよ〜
今日はモコちゃんリア用事でIN出来ないみたいなので連戦は無理かな?

また行きましょ〜(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>>まぐさん
耐震あると本当に楽でいい感じだったよー

今日は集まりが17時からで早いからもしかしたら一緒に出来るかも!そしたら個チャするね!

初めまして

ヴォル5時間やって一個もでません(>_<)

Re: タイトルなし

>>カイさん
初めまして!!

5時間!? それで出ないとは・・・・ある意味強運の持ち主と言うか・・・w

う、うーんww 5時間もやって出ない方にかける言葉がない・・・ww

いや、その・・・・頑張ってるんだろうけど 頑張って下さい!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

