記事一覧

スポンサーサイト


ついに・・・・アメジストFXが・・・・

ついにーーーーーー アメジストFXフル作成!


jhgjgg12234.jpg

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg




いやーーwwww大変だったww もうぐったりですよwwww
まさか私がこの防具に袖を通す事になろうとは・・・・w
と言ってもまだ全部位レベル1なんですけどねww 


FXレベル1全部位を作るのにかかった時間は7、8ヶ月ぐらいってところかな
モンハン自体インしてない期間もあったので正確にはわかりませんがだいたいそのくらいですw



FXレベル1になるまでに2000枚の魂が必要になるので2000回も狩りしたことになります。
思い出されるあの日々・・・・ レウス、ザザミ、ドスランポス、そしてドスファンゴ・・・・・



mhf_20120109_164253_981.jpg














そして苦労して手に入れたスキル双剣技【双龍】です!



この双龍の効果だけで

・攻撃力1.2倍
・攻撃がはじかれない
・超高級耳栓
・鬼人化中に攻撃でスタミナ回復

souryu.jpg



さすが双剣秘伝ドスファンゴ防具。






双龍があるのとないのとじゃどのくらい攻撃力に差がでるんだろうと思い調べてみたのでご覧下さいw




攻撃大
攻撃力378
kougekidai.jpg






攻撃絶大
 攻撃力420
zetudai.jpg






双龍攻撃大
攻撃力453
sdouryukugeki2.jpg


※すべて爪護符、武器術なしで撮影してます。








うぅ・・・作ってよかったよーw これからお世話になりますアメジストさんっ!




















~ここから番外編~

















激運双龍攻撃力420
dfasdfafghdfh.jpg


こ、これが双剣最高峰の激運装備・・・・ってこんなん着れるかーいwwwww









最近のモコの頑張りにクリックをww

MHF・攻略ブログ

コメント

初めまして^^

初めましてですm(_ _)m
というか、昨日はちょっとだけだけどクエ付き合ってくれて、ほんとありがとなのです☆*^o^*
まだまだ未熟な私ですが、また近いうちにご縁がある(はずw)なので、その時はよろしくなのですぅ(^_-)-☆

キターーー( ̄▽ ̄)ーーー

こんにちわ
アメジFX作成おめでとう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついに廃人組の仲間入りを果たしましたね( ´ ▽ ` )ノ引き続き2着目頑張りましょう( *`ω´)
廃人組:魚人・エステルさん・モコさん
核地雷組:まぐかさんwww

おお!おめでと〜♪

はじめに・・・

くぉら!魚人とやら!

誰が核地雷じゃ!!!




その通りです・・・m(_ _)mゞ( ̄∇ ̄;)否定しないのねんw



FXおめでとうですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ〜♪


私もコツコツ強化していきますよ〜♪

まずはスロをも一つ空けて、笛吹き名人ですよ♪φ(`ェ´*)カキカキ

>エステルさん
おおwwコメントありがとうございます!

昨日はおつかれさまでした~!少しだけでしたが一緒にクエ行けて楽しかったです!w

今度遊ぶときはガッツリと何かやりましょい!是非また機会があればー!寄生しますぞ~ww(まぐさん風にww)

>魚人さん
核地雷組てwwww

そして、廃人組にモコを入れないでwww まだレベル1だから社会人ライトプレイヤーですよっ!

それに燦然もないのでまだまだ初心者プレイヤーなんじゃないでしょうか!うん。そうに違いない。

>まぐさん
アメジストに笛吹Gはロマンだよねっ!もうパールを名乗ってもいいんじゃないかなww
穴開け作業でドスファンゴ変種に行く時は誘ってね!すぐいくよーw

おめで~す(^-^)/

やりましたね~うらやまです(´Д`)

最近やっと序集め始めましたよ(--;)
ドスファンゴオンラインつらいっす

>ましゅさん

ありがとうございます!ww

お!ましゅさんも魂集め始めたんですねwドスファンゴオンラインは本当に辛いですよね。しかも、魂を効率的に集めようと思ったら序~極までドスファンゴオンラインですからねww

仕事から帰ってきてまたゲーム内でも仕事やってるみたいな・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
236位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

