記事一覧



みんなでHC剛パリ~!

いつものようにインして放置していると個チャの音が




モコ「ん・・・?」



















Ψ魚人さん「 ‐ ̄*)ソォー」

64646464564.jpg





















Ψ魚人さん「ココ!
img_39225_9126479_20.jpg















ええ・・・・wこんな化けm・・・いや魚人さんにココ!なんていきなり言われたらついていくしかありません・・・・













呼ばれてジャンプし到着したのは、フリーダムのランド7


どうやら魚人さんのエサになる人物はもう一人いたようで
魚人さんが入っている猟団の猟団長のエステルさんでした。どうやらHC剛パリに行く事になっていたようです。
89654.jpg













そこで個チャでご挨拶し、記念撮影! すると・・・・
エステルsんt
















・・・・・・・

ぎょじんさん















気をとりなおしてと・・・・w
くえ












そしてHC剛パリアを連戦!

魚人さんはランス、私は双剣、エステルさんは弓 しかも秘伝!
残念ながらその勇姿は撮り忘れました・・・・wじ、次回遊ぶときこそはその勇姿をww
4.jpg



少し連戦してエステルさんが落ちる事になったのでそこでエステルさんとはお別れ。ありがとうございました^^
おつかれさまっした!! 
また今度遊びましょうね! 呼んでいただければいつでも行きます!奴隷のごとく使って下さい!!












その後、私の提案でまぐさんを呼ぶ事に!


おと・・・・Keiさんと一緒に遊んでいるようでしたがKeiさんも一緒に来てくれる事になりました!ありがとうおぉぉぉ お二方!!


mhf_20120110_222742_545.jpg












クエ終了後の1分で雑談していると魚人さんが2鯖でラスタをまだ持っていないと言っていたので押し付けるっ!!
無題2012









で、また連戦!連戦!連戦!連戦!寝る時間まで連戦!







解散!






みんなおつかれさまー!

8.jpg











おまけ
ええええj













シクレンジャーの倒すべき敵は魚人さんだと思う人はクリックを↓

MHF・攻略ブログ




コメント

えええええΣ(゚д゚lll)

おはようございます( ̄▽ ̄)
今日は朝一から特トトスやりすよ〜( ゜∀゜)・∵ブハッ!
って関係ないか(ーー;)
それよりも、、、
オレあんなにグロイキャラじゃない!!
まったくもぅ(`´)プンスコ!
モコさんは魚群探知機で常に見張ってますから、いたら即ココ!しますね♪( ´▽`)今度は燦然アメジのまぐさんとアメジコンビで一緒に戦いましょう( ´ ▽ ` )ノ

追伸
ガハハハッ(*`皿´*) シクレンジャー如きにこの魚人様が負けるはずがないwww
アデュー!

ほえぇぇ(;゜д゜) ・・・
お魚さんの嗅覚はさすがですw(@_@)w
ってか、ここまで釣りの得意なお魚さんって、たぶんこの人しかいないかもw
とはいえ無茶なお誘いに乗っていただいてほんとありがとなのです(^_-)-☆
また一緒にクエ行こうね♪

>魚人さん
朝一からトトスとは・・・・魚VS魚・・・・2鯖にきて廃人度が上がってるような・・・w


え?魚人さんのみんなのイメージはこれで決まりでしょう!!!!!wwwwそれにちゃんとランスも持ってますしねこの画像ww


追伸
大討伐並の人数集めていつか倒す!(・へ・)

>エステルさん
魚人さんの嗅覚はすごいです!ハイエナのごとき嗅覚を持つ魚類ですwwww

こちらこそ一緒にクエに行っていただきありがとうございました!
是非是非また遊びましょう!今度はもっとゆっくりとみんなで遊べたらいいですねww

まさに魚人

凄い、イメージぴったりな画像を拾って来ましたなぁ〜 (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

シクレンジャー隊員でこのモンスターをどうにか出来るのだろうか・・・(´Д`)

またモコちゃんが捕まってても今度はスルーしよう・・・うん・・・

>まぐさん
だよね!!!!!これはぴったりwwと思って珍しくMHF以外の画像を載せたよww

シクレンジャー隊員でどうにかしないと2鯖民に被害がっ・・うぅww

また捕まったらSOSコールを来てくれるまでならすとしようかな・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
236位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

