記事一覧



とうとう手を出してしまった&最近の狩り

とうとうこれに手を出すことになってしまいました・・・・


当初これだけは買わない!運営の罠にはまってなるものかと思ってたけどもう無理・・・・買おう












カフPAⅡ

kag.jpg














そして購入したのはもちろん・・・・・









食事カフPAⅡです!!

1p





匠早食い装備を組むのにかなり絡んできてて今までずっと欲しかったんですけどねww 

でも、変な意地はってこれだけは手を出すものかと(パッケージについていないしなんとなく納得行かないためww)思ってたんですが心折れましたww

これあると本当に装備組むのがラクなんですよね~



今回このPAⅡカフを買って新しく組み直した装備がこちら




・ランス
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 天壁珠G, 音無珠G
アークFメイル           Lv7  149  ●●● 軽足珠G, 毒剣珠G, 毒剣珠G
ガレオスRアーム         Lv7   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:601 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:5 雷:6 氷:0 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,アイテム使用強化






・双剣その1
武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 斬空珠G
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 斬空珠G, 斬空珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:641 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:5 雷:3 氷:6 龍:-1

見切り+4,攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,回避性能+2
高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い 





・双剣その2
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 快速珠, 怪力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:608 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い




元は十分取れたと思いますw もうPAⅡ買うのこれが最初で最後!! 
と言いたいところですけども・・・・また買っちゃいそうだ・・・・
パッケージ特典のカフはⅡも選べたらいいのになー











話は変わって祭中のMHF内での事を簡単にまとめていきます











14日(土)

剛ゴゴのランスの強化をまだしていなかったので証集めに行こうと自由区へ。するとちょうどまぐさんが同じランドにいて雑談。剛ゴゴに行くと言うと一緒に行くよーと言ってくれたのでお言葉に甘えてお付き合いしてもらうことに!
ランス強化できるまで剛ゴゴ連戦に付き合ってくれました!ありがたやありがたや~
mhf_20120114_222825_552.jpg


かんせーい!
58.jpg



















15日(日)

Keiさんと一緒に自由区でHC剛パリで紙集め。ブレイブで募集したのにパーティー全員が秘伝というね。
そして一人秘伝さんが抜けて募集するとまた秘伝さんが来たーwどうなってるのブレイブ・・・・w
gopari.jpg





トパーズの後ろ姿がすごくかっこよく感じるのは私だけでしょうか?w
5830000000.jpg



















16日(月)

魚人さん「ココ!」
img_39225_9126479_20.jpg













モコ「はい・・・・」












魚人さん「ディア!」
img_39225_9126479_20.jpg











モコ「はい・・・・」

エステルさん「はい・・・・」←既に拉致されていました。


ついにエステルさんの勇姿が!

esdt.jpg














その後エステルさんと別れ、魚人さんと二人っきりになってしまう。危険を感じKeiさんとまぐさんを呼ぶ。



個チャをしている間にも、魚人さんからの個チャ攻撃が始まる






魚人さん「キワミ!
img_39225_9126479_20.jpg





ビクッ




モコ「・・・・・?」



モコ「あ、極集めでいいですか?」












魚人さん「ガノ」
img_39225_9126479_20.jpg








モコ「ガノで極集めだね!りょうかい!」 




とだんだんと魚人さんとのコミュニケーションがとれるようになってくる。










そして、Keiさん、魚人さん、まぐさんと私でガノガノ
mhf_20120116_215607_764.jpg






すると魚人さんから何やらチャットでアドバイスがっ!
oto.jpg






訳:音爆弾をしっかり投げろよという意味



はい。
















1月17日(火)

アルゲン笛が欲しいのでアルゲンクエ。人があつまらな・・・・い・・・・人がいるときにやればよかったww

しょうがないかーw

どなたか今度来たときには火事場麻痺剣笛で一緒にやりませんか!!




と以上が今週の活動でしたっ! 






パッケージにカフⅡの生産券も付けて!と思った人はクリックを!↓

MHF・攻略ブログ

コメント

カフも手を出し始めるとやばいよねぇ(ToT)
私もいくつか・・・うん、ほんのちょっとだけ手を付けちゃってて・・・
先日はついに禁断のBPにまでヾ(_ _*)ハンセイ・・・
またパパに怒られるです(/_\*)゛
って、ほんといつもちょっとしかクエ一緒に行けないけど、今度じっくり一緒にクエ行こうね♪
あと・・・えと、相互リンクとか頼んでみてたり( ..)φ

コノマエハ アンガト

ガノ レンセン アンガト

マタ トモニ キワミ アツメシヨ

ツギハ ジライリュウ ツレテキテ

アデュー

>エステルさん
カフはPAⅡさえなければよかったんですけどねーwパッケージはだいたい買ってるので普通のはあまり気味なのですが・・・・

禁断のBPとはうまい例えですねww本当にその通りでBPは泥沼ですよねっ!デスモで7000円つぎ込んで結局胴が強化できなかった時は悲しくなりましたw

じっくりクエ楽しみにしてます!ww紙集めでもなんでも暇なときは呼んでくださいなw

相互リンクの件ですが是非お願いします!!!!!今日早速追加させてもらいました!明日にでも紹介記事のほう書かせていただきますね!

>魚人さん
wwwwwwwwかなり笑ったwwww


オツカレサマデシタ


キワミアツメ カンゲイデス マタヤリマショウ

ツギモ マグサン ケイサン ヨブヨー

最近付き合いの悪いましゅです
八割ほど復活してきましたよ!

アルゲンいきますよ~誘ってくださいな(*^^*)

>ましゅさん
体調悪かったみたいですね この時期は寒いですからお大事に!w 

おおっ!アルゲン行ってくれますかwwお願いします!! 今度来たときには個チャしますね!!ありがとーww助かりますわーw

( ゜ω゜)・∵ブッ!

モコちゃんも魚っぽい悪霊に取り浸かれてるんですねw

まあ刺激が出てそれはそれで良い・・・・・・・・・のか? (; ̄ー ̄A

アルゲン笛、私もほしいので連戦しましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ〜♪

個チャくれたら行きます〜♪ヽ(=´▽`=)ノ〜♪

>まぐさん
悪霊扱いwwwwwせめて釣り師と呼んであげてwwww


まぐさんもアルゲン笛まだだったんだねw ちょうどよかった!

アルゲンきてインしてたら個チャするのでそのときおねがいしまっす!!

遅くなっちゃったけど、昨日さっそくブログリンクさせてもらいましたよ~♪
紹介は今日掲載の予定なので、これからもよろしくね(^_-)-☆

>エステルさん
おお!さっそくありがとうございます!
私も今から記事書いて紹介させてもらいますので是非見に来て下さいなw

これからどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

