記事一覧

スポンサーサイト


第47回狩人祭結果

勝ち組だーーーー!

u89.jpg


入魂数は、珍しく1000超達成!


雷管石が欲しくて救済クエの雷の化石クエをひたすら回していたのでここまで入魂することができましたw


後は剛ルコのおかげもあるかな~ 稀珠在庫0だったので少しは貯めておこうと思い頑張ってました!


36戦して稀玉ゼロでしたけどね・・・・はぁ・・・・





今回は新勝ち組クエが追加され、クラージFX、ザーカーFX、チェイサーFXと3種類のFX防具のキー素材が手に入るクエが来ています。



気になる性能はこちら↓


te3333333.jpg

vvvvvvvvvvlo.jpg


剣士分の二箇所ぐらいの素材集めておけばいいかな~ 特にこれだー!というものはない感じですね・・・

剣士の防具はゴゴFXの回避性能が火属性になってちょっと弱くなった版みたいな なんともコメントしづらい防具・・・・ww

あまり強くしすぎても団入ってない人や負けた人はどう頑張っても作れないのでこれぐらいがいいのかもしれませんね











ザーカーFXチェイサーFXですが

4848484.jpg


8l.jpg



こ、これは・・・!?ww



作らなくてもいいよねっ!!!!!





それにしても2012年初めての祭で勝ててよかった!幸先の良いスタートがきれると気持ちいいですねww  





で、次の祭なんですが
02515.jpg

だいぶ先ですが、アプデの初週は忙しいと思うので個人的にこの日程で大歓迎ww


ついでにこの時期だったら剛アビオルグもきていると思うので証集め&入魂ができそうですねw



よし!そろそろインして勝ち組クエやってくるとします!



ブログランキング参加しております。応援のクリックをお願いします!w↓
MHF・攻略ブログ

コメント

うーん、新FX装備って、要求素材の割には微妙なのね(ρ_;)
勝ちクエは回しときたいけど、作るかどうかは・・・微妙かも(^_^;)
でもでも、お互い勝ててよかったね(^_-)-☆

>エステルさん
素材だけ集めておいてスルーが正解かとww
私も現状では作らないと思います・・・・w

特にザーカー、チェイサーは・・・・これは素材集めもしなくていいんじゃないかってレベルの代物だったので少しがっかり・・・・

‐ ̄*)ソォー

昨日は有難うですm(_ _)m&途中退室申し訳ない(/ _ ; )
それと、昨夜思った事がひとつ
知り合いから
ココ!
されるとなんか嬉しいですね♪
゜+。(*´∇`)。+゜
※1鯖でココ!された事ないKenichiより

>魚人さん
こちらこそ昨日はありがとー!ま、まあ昨日の途中退室はしょうがないですww笑えたのでOK!www


※1鯖でココ!されたことないとか悲しいカミングアウトやめて!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

