記事一覧

スポンサーサイト


あのお方と

昨日はいつものように自由区でHCクエにテキトーに参加していました。



広場に戻ると・・・・





あーーっ!




ぴ、ぴ、ぴぴ、ひひひ、ぴえたさん!?
(※ここでコントローラーを持つ手が震え始める)


そう、皆さんご存知のあの超大型有名神ブロガーのpietaさんであるpggg.jpg






偶然にも自由区で遭遇






私に気付くとHC剛ドラに行くからカモン!と神pietaさんから個チャをいただく(※ここで体中から汗が吹き出してくる)


もちろん喜んでご一緒させていただくことに


既にクエを貼っていたので一礼しクエに参加(※ここで動悸がしてくる)

pietaさんクラスのハンターと一緒に狩りをするときにはクエに入る前に一礼をしなければいけないというルールがあります。

おじぎ

















pietaさんとの狩り緊張するなぁ~

そうだ、死んだ時のために戦闘復帰玉をしっかりもっていかないと

HC剛ドラなんて数回しか行ったことないけど立ち回りとか大丈夫かな~

pietaさんの足を引っ張らないようにしないと!きっとすごいんだろうなー

などと色々と考えをめぐらせる(※このあたりで緊張のあまり吐き気を催す)

89889hhh.jpg










はぁ・・・・さっきから緊張のあまり体調がすぐれない・・・・

だって!だって!あの有名ブロガーのpietaさんですよ?

超絶PSでたくさんのモンスターを殺戮し、超絶効率プレイで華麗に狩るガチもハメもどんとこいの一流ハンターのpietaさん

ブログではたくさんの役立つ攻略情報やモンスターの立ち回りを載せるあのゆっくり歩くのpietaさんですよ

緊張しないほうがおかしいというものです








まさか、そんなお方と一緒に狩りにいかせていただけるなんて・・・・

まさに雲の上の人物だったpietaさんと今っ!!剛ドラを!!
mhf_20120124_030242_273.jpg


























きっと超絶プレイを見せて・・・・いや魅せてくれるはずっ!











ysrtyyseryr.jpg



[2012/01/23 23:08:34 (UTC+09:00:00) ID:BZP4CL > PARTY ]モコ > よろしくお願いします!
[2012/01/23 23:08:38 (UTC+09:00:00) ID: > PARTY ]●●● > よろしくお願いします♪
[2012/01/23 23:08:39 (UTC+09:00:00) ID: > PARTY ]pieta > よろしくデス!
[2012/01/23 23:08:42 (UTC+09:00:00) ID: > PARTY ]●●● > 宜しくお願いします!
[2012/01/23 23:09:58 (UTC+09:00:00) ID:WBQV88 > PARTY ]pieta > (´_`。)ゴメンナサイ・・





1ラスタ!(pietaさんが)





まあ、勘違いされないよう念のために言っておきますが 

これは緊張をしていたモコをリラックスさせようとした心遣いなんですよ!!

きっとゆっくり歩きながら戦っていたんでしょう!

ですよね!pietaさん!pietaさん? ぴえたさーーーん?

48.jpg
目、目が笑っていない・・・・

pietaさんっ!! 先に謝っておきます。 (´_`。)ゴメンナサイ・・


いやー、でもpietaさんと会えて本当によかったww嬉しかったですww また今度遊んで下さい!w

今度はマゾいクエ連戦とかはナシの方向で・・・・お願いしますね・・ww














実は、pietaさんと狩りをしている間にも実はもう一つの敵と戦っていた。





[2012/01/23 23:40:32 (UTC+09:00:00) ID:N6GAJW > ID:BZP4CL]Ψ魚人 > дー´)キリッ


[2012/01/23 23:41:15 (UTC+09:00:00) ID:N6GAJW > ID:BZP4CL]Ψ魚人 > дー´)キリッ дー´)キリッ


[2012/01/23 23:42:35 (UTC+09:00:00) ID:N6GAJW > ID:BZP4CL]Ψ魚人 > 私極集めするの巻きよ




そう、皆さんご存知のあの超大型有魚類系ブロガーの魚人さんである

hc405.png




先日 誰パロ中はラヴィをやるので2鯖から撤退しますと連絡を貰っており、しばらく1鯖にということだったんですが・・・





あれ・・・・?ww









モコ > そういえば魚人さん

モコ > 1鯖ラヴィは?

Ψ魚人 > あい?





Ψ魚人 > あきた





お帰りなさい!魚人さんっ!!!!!!!!!
















pietaさんとHC剛ドラに行きたくなった人はクリック!↓

MHF・攻略ブログ

コメント

ううっ、ぴえたんと剛ドラ行きたいぃぃっ(>_<)゛
でもね、てもね、私はシンデレラガールなのです(/_\*)゛
いつもすれ違いなの(ToT)

はぅぅΣ(゚д゚lll)

ピ○タさん1ラスタの衝撃!www
コラ!?こんなもん載せちゃダメじゃないか( ´ ▽ ` )ノハハハッ まったく( *`ω´) けしからん
ってか
私の肖像画がさらにやばいモノになってるΣ(・□・;)まだ前の槍持ってる奴のほうがイイです(/ _ ; )コレでは完全に変態的な見た目( ;´Д`)

( ゜ω゜)・∵ブッ!

このブログ面白すぐるwwwww

ぴえたさんを超絶誉めてたあたりから、これば・・・ぴえたさんに死亡フラグだw

の期待を裏切らない爽快感!!


そこに魚人さんをからめてくるとは思ってませんでしたwwwww

しかもあの緑色のイラストが不気味さUPでまたいい!!

もう運営も魚人さん専用に緑魚頭実装しても良いよねぇφ(`ェ´*)カキカキ

(´_`。)グスン

fm・・・

落差がひどすぎてピエタが泣いた(´_`。)グスン
だって、せっかく会えたのにHCファンゴじゃつまらないじゃないですかw

あのときすぐ死んだと思ったけど1ラスタでしたかーw
そうそう緊張をほぐそうと思ってね^^^^

・・・

・・・・・・

実力です・・・(´_`。)グスン

>エステルさん
イン時間が合わないっていうのは遊ぶ上で一番の難関ですよね~w

自分も一時期は全然フレと時間あわなくてて暇って時がよくありました・・・(最近は魚人さんの登場でかなり緩和されてますw)

ぴえたさんがいないのであればモコで妥協して剛ドラという手もありますよエステルさん!

>魚人さん
ぴえたさん1ラスタの衝撃 メインターゲットpietaさん 制限時間2分以内っ!pietaさんの気遣いを広めようと思っただけですから~pietaさんの心意気を~!!悪意はありません!ww

この画像はお気に召しませんでしたか・・・・w

こっちのがこの前のより戦闘力高そうかなって思って載せたんですがww

>まぐさん
絡めたというか本当にちょうどよく魚人さんから個チャがあったんだよねwwww

魚人さん専用マスクは実装して欲しい!今のヴォル頭は強すぎてみんな当たり前にかぶってるからねーw

ヴォル頭は性能そこそこにして誰もかぶらない状況でこそシュールで輝くと思うんだけどねwwあんなにかぶられてると感覚が麻痺して普通の装備に見えてきちゃうw

>ぴえたさん
あの剛ドラ初戦の時はおもしろかったですwwww

pietaさんが乙った時は、え!?いつの間に!!と言った感じで何がpietaさんに起こってしまったのかと混乱しました・・・・w

次回はpietaさんの実力が見られる日を楽しみにしてますね!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

