記事一覧



F3前夜

F3の前日のお話


珍しくイン時間帯がエステルさんと重なったのでエステルさんと狩りに!


既にエステルさんはフレとkeiさんと狩りしていたのでお邪魔することにw
mhf_20120131_195452_946.jpg

















どうやらエステルさんのフレ様が赤ヴォルヘッドが欲しいらしく煮えヴォルに!


aaah.jpg



わざと捕獲しようとするエステルさん!!落とし穴引いて捕獲玉を投げている時は本当にアセったwwww

フレさん「やめてえええ」

エステルさん「捕獲じゃああああ」

エステルさんの本性を垣間見た日でした。


SSはいつも通り撮り忘れましたのでイメージ画像でお楽しみ下さい。
hc405.png






















その後、魚人s  えーとHCガノトトスで極集め!




keiさんとエステルさんのフレは白熱しすぎて既に息絶えた魚人さんにも攻撃を加える

mhf_20120131_204139_307.jpg













そして、みんな満足して解散!有意義な魚竜種討伐の時間をありがとうございましたっ!!

mhf_20120131_205447_014.jpg






















そしてkeiさんと二人っきりになったので誰か来てくれそうな人いないかな~とフレリストを見るとましゅさんがいたので個ちゃ!



しばらくすると返信がきて何でも行きますと頼もしい言葉をww

mhf_20120131_231844_799.jpg




で、ちょっとしてkeiさんのフレさんも来てくれて4人になる






4人揃ったのでなんでも行けるね!という話をするも、全員一致で「行きたいクエがない」という・・・・w






モコ「じゃあ、イノシシ回しながら何行くか考えよっか!w」




イノシシ回しスタート











しかし、身内でイノシシというあまりのつまらなさにkeiさんが暴れだす


4744hjっっf













keiさん「マゾいクエいこう!HCドラとか





















いざっ HC剛ドラへ!!

mhf_20120131_225241_162.jpg




















ついでに尻尾を切って逆鱗を狙おう!ということになり頑張ってましゅさんとランスでツンツン頑張るも・・・・・・





























最悪の位置で斬ってしまい・・・・・ましゅさんからクレームが入る

yど


















うん・・・・。どうやっても取れない


mhf_20120131_225705_025.jpg
(ノ∀`)アチャー ごめんよー!













話は変わって今回のバレッタクエのアビオバレッタがかなりカワウィーので取っておくことを強くおすすめします!!ww

mhf_20120201_235659_557.jpg









そういえばタイクンザムザのバレッタは来ないのかな?


F3は二体モンスター実装ということだったのでバレッタ二つ手に入るんじゃないかと密かに期待してたんですがww










おしまいっ!

MHF・攻略ブログ


コメント

モコちゃんw^^

最近はイン時間が良く合って結構一緒にクエ行ってますねw^^

って、発見したら私から個チャしてるんだけどねw

イベントもそれなりに消化したので、何でも誘ってくらさいねヽ(*⌒∇^)ノヤッホ~イ♪

ではでは、モンハンでw(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆マタネ~♪

ぢつは…
あのヴォル本気で捕獲なんて考えてなかったんだよw
そう! 投げてたのは石ころG!
つまり…穴に落として撲殺! を狙っていたのですっ(-ω☆)キラリ☆
とはいえ惜しかったなぁ、もうちょっとで捕獲でき…あ、ゴニョ_¢(..;)

風邪ひいてまんねん

せっかく土日休みだったのにねこんでましたよ(T_T)しかし 挽歌をウフフ
また 遊びましょう

ほぅほぅ

おはようございます( ̄▽ ̄)
魚竜種が狙われてると_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
魚人もいじられると_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2鯖で不定期に逆襲の魚人クエが配信されます( ´ ▽ ` )ノ

>Keiさん
いやー本当に最近はよく遊んでるねwwww

最近のモンハンライフのはほとんど一緒にいるきがするyoww 

あ、それと来週の剛アビオ行くときは個チャするね(^^ゞ

>エステルさん
!?

あれは石ころG!?wwww

大きさとか変わらないので本気で捕獲玉かと勘違いしてましたww

穴に落として撲殺を狙っていたとは策士ですね・・・・w

またエステルさんが暇そうなときに突撃させてもらいますね~w

>ましゅさん
あらー。。。お大事に~。と言ってるモコも少し風邪気味な感じです今ww頭が痛いww

チャットを通してましゅさんのウイルスが飛んできたようです・・・・w

あ、悲恋おめでとうございましゅ!! 

>魚人さん
魚人さんは二鯖ブロガーの公認いじられ・・・いや愛されキャラですからwww


そういえば魚人さんが最近インしてるのを見てもずっとたっぷり部屋にこもってて笑っちゃいましたwwww たまには外に出なさいww

あ♪見られてたw

イヤん( */ω\) エッチwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

