記事一覧

スポンサーサイト


電源オフタイマー&笛神様

どうもっ!モコです。

突然ですが皆さんはパソコンがある部屋と寝室って一緒ですか?

私は別々なんですが、たまに寝室に行って寝付けなかったり調べたい事出てきたりでちょこっとパソコンいじりたくなる時ってけっこうありますよね?ありませんか?ww 

私はけっこうあるんですがまた戻ってパソコンを立ち上げるのががめんどくさい!w


で、最近このパソコンの電源オフタイマーのソフト使ってます。




hhh888.jpg
http://hp.vector.co.jp/authors/VA037304/software/pwofftimer.html






これでパソコンから離れる時にオフタイマーを30分後ぐらい設定。



眠れないと

1.眠れない

2.パソコンの部屋に戻ろう

3.パソコン起動してある なんて楽なんだっ!




眠れると

1.眠れる

2.パソコンの電源が切れてる なんて楽なんだっ!


とまあこうなるわけです。


みんなに話しても反応薄かったので記事にしました。え、これ便利だよね・・・・?革新的技術だよね・・・?








さて、F3始まった週のMHFのお話をw








アビオルグの下位と上位を数戦やってすぐ飽きて
mhf_20120206_001318_463.jpg










格闘王になってみたりしてすぐ飽きて
mhf_20120205_191113_987.jpg









HC剛テオで覇角のために連戦したりとF3初週からけっこう頑張ってます!
mhf_20120205_174558_281.jpg









そして、日曜日keiさん、まぐさんから個チャがあり何かして遊ぼうということになり適当にクエを回す→せっかく激流クエ来てるんだしチケ集めておこうかって話になるとまぐさんが




まぐさん「すごい笛神様がいるんよー


モコ(笛神様!?



sisi.jpg























そんなこんなで笛神様召喚の儀のために求人区に部屋を作成
f3322.jpg













すると・・・・笛神様が現れる
mhf_20120205_225749_679.jpg













笛神様の神通力により1分30秒付近で二匹のモンスターが天に召される
mhf_20120205_225616_976.jpg












思考停止しひたすら乱舞すること2時間
5mcyk






笛神様の加護をうけた剛チケを使って今日の剛アビオに行ってきましゅろっく! 

笛神様、keiさん、まぐさんありがとごじました!








おしまいっ!

MHF・攻略ブログ

コメント

笛の上手い人がいると、ホント楽だよね~^^
私も寄生したーい! と言いたいところだけど、ぢつは日曜日、大剣の上手い人に寄生してました(^_^;)
お互い様だねw

日曜日?

あぁ!?
SR上げしてました♪( ´▽`)
1鯖では私もフエ!ですが、ジャンルが違う(;´Д`A最近、旋律2回火事場攻撃大絆で3700って攻撃力が出たので、フエ火力さんです( ̄◇ ̄;)

おお!

笛神様のイラストが素晴らしい!!゜+。(*´∇`)。+゜
まさにそんな感じの神々しい感じの人でした!ありがたやm(_ _)m

剛アビは鬼畜でしたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>エステルさん
笛様のおかげでかなり楽できましたwww本当に笛様様ww今度は自分も真似して頑張りたいと思ってますw

剛ゴゴの記事見て羨ましいなと思いましたww身内に大剣さんいるとカウンターしてもらって倒してもらえるからいいですよね!お互いどんどん寄生しましょう!ww

>魚人さん
1鯖でも2鯖でもSR上げwwww過労死しないようにね!ww 昼ごはん抜いてまでモンハンしてるんだからまったくww

>まぐさん
昨日はおつかれさまー!剛アビは・・・・本当に辛かったねえ・・・w 証を10枚分ぐらいは集めておきたいんだけど重い腰が上がらないww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

