記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶりです!

どもっ!w皆さんお久しぶりですww

2月9日にブログ更新したのが最後になりだいぶご無沙汰でしたがこれには浅い理由が・・・

2月12日から19日までの1週間ぐらい風邪をひいておりゲームをがっつりとやる気にはならず・・・・またブログを書くほど元気もなく・・・・w

インしてもマイトレポイントもらったりドスファンゴやったりぐらいでダラダラとすごしておりました(インする元気はあるんかいwwというツッコミはなしで・・・・・w)

そして風邪もよくなり昨日の入魂祭からがっつりモンハンやるぞー!と意気込みインッ!

モンハンをスタート!

しばらくやっていると何やらパソコン全体がフリーズ。マウスもキーボードも何も受け付けなくなり。モンハンも当然動かなくなる。

しょうがないので電源ボタンを長押しし強制終了させて再起動。

再起動するも、パソコンが起動しない・・・・(起動画面が出るだけ出てその後しばらくすると真っ暗になる)

PC-Doctorというハードウェアを診断してくれるソフトを使ってみるとHDDのエラーが出ました。

そこにエラーコードが出ておりそれを調べてみるとHDDが破損しているので修理に出してくださいと書いてありましたw

はぁ・・・・

またまた近所のPCショップにパソコンを持っていくと3週間~1ヶ月ぐらいは修理にかかるようで値段は4万~5万ぐらいはかかるみたいですww

で、おそらくデータも消えてしまうとのこと・・・・ 色々なSSが・・・(ノд`)アチャー

しょうがないので昔のパソコンを引っ張り出してきて今ブログを書いております。

このパソコンでモンハンできればよかったんですがグラボついてなくてメモリ128MB&CPUがCeleronなのでモンハンを起動しても広場に入ったらフリーズww

動けても少しすると落とされるという超高性能さを発揮してくれたのでチャットだけでもと思いましたがあきらめました・・・・w


ということなのでブログとモンハンは1ヶ月ぐらいお休みさせていただこうと思います。

一ヶ月後ぐらいにまた見にきてくれると嬉しいです!w



r44.jpg



ではでは、皆様1ヵ月後にまたお会いしましょう!!





おしまいっ!

コメント

あちゃーΣ(゚д゚lll)

モンハンできるPC余ってますけど、
いる?2008年製DELLインスパイロン530s
なーんてね♪( ´▽`)こんなのいらんかw
復活待ってますね~( ´ ▽ ` )ノ

あらら

1ヶ月たつとモンハンサービス終了してますよワラ

今日は夕方からネカフェでSR上げしますがどうですか( ̄▽ ̄;)

>魚人さん
お気持ちだけありがたく受け取っておきまする!wwお気遣い感謝!w
でも、そのパソコンは処分せずにメインPCが壊れた時のためにそのパソコンは大事にとっておくことをおすすめするよっ!
復活したら是非また遊びましょー!極集めの旅にお誘いしますね^^ww

>ましゅさん
サービス終了てwww早すぎるwwww秘伝防具作れたと思ったらww
今さっき帰ってきたところだったのでネカフェはどっちにしてもいけなかったかな・・・・w
ヘビィのSRあげたいので今度時間あわせてSR上げとかしましょうww

はにゃあぁぁ(;゜д゜) ・・・
それは大変なのですぅ(ToT)
うちもパパPC壊れたら、私のPCじゃモンハンなんてINすらできないので、ほんとすごーくヒヤヒヤしてます。
というのもパパPCでも、最近ログイン1回目はメゼポルタ着地の瞬間に落ちるから、なんかすごーく心配で(ノД`)シクシク
とにかく一日も早い復帰、楽しみにしてます♪

>エステルさん
メゼポルタ着地の瞬間に落ちるのはひどいですねwwww
自分の場合はマイトレポイントぐらいは貰えるのでまだマシな方なのかなww
3Dのゲームじゃなく2Dのゲームだったらスペック低くてもできるみたいなんですがけどね・・・・・w

復帰しましたらよろしくお願いしますねー!w

復活したら極集め?

、、、、なるほど~(@ ̄ρ ̄@)
!?
復活する前に極集め終わらせるという目標を立ててみたwwwww
競う事でモチベUPψ(`∇´)ψ

>魚人さん
魚人さんなら本当に終わらせてそうで怖いwwww

‐ ̄*)ソォー

なんだかんだ極集めしないで待ってます。私って律儀だな~( *`ω´) ゞ( ̄∇ ̄;)剛種クエで忙しいだけだろw
(* ̄▽ ̄*)ノ"復活楽しみに待ってま~す

>魚人さん
ホタルイカになってるwwww

おおーwwありがとーww
復活したらガンガン極集めましょう!!w

もうすぐ一ヶ月経つよ~

ωΦ) 復活まだぁ~www

Re: もうすぐ一ヶ月経つよ~

>なまずさん
ちょっと色々とありまして・・・・w 来週には復帰予定ですww

そっか(; ̄O ̄)

色々あるのはしかたないですよね(゚o゚;;
来週はタイクン一般解禁なので、タイクン体験も行きましょ~www
(殻全剥がしの後、全部位破壊&一定ダメージで物凄いことが起こるらしいwww)

Re: そっか(; ̄O ̄)

>魚人さん
え?タイクンザムザもう解禁!? と思ったら3月も終わりなんですねwwあっという間にザムザ来ちゃったなあ・・・w

タイクンザムザなんですが実はもう動画で見てしまってたり・・・・ww 

来週の土日にはたぶんがっつりインしてモンハンやってると思うのでそのときに遊びましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

