記事一覧

スポンサーサイト


復帰しました!!

お久しぶりです!復帰しました!



一ヶ月の広告が出ちゃってましたね・・・w


hg7854.png



なぜここまで長くなったかというと・・・

前回にパソコンを修理に出す事はお話しましたが修理に出しメーカーから電話があり修理費が5万以上かかるとのことだったので修理はお断りしました。古いパソコンに5万も出すんだったら新しいの買いますよね・・・・ で、新しいの買っちゃうかーと思ったんですが

その月は他にもいろいろと出費が激しくてきつかったのでズルズルと先送りになってしまい1ヶ月以上も経ってしまいました(;´∀`) 

貯金おろせばすぐ買えたんですけどもそれほどパソコンが必要な環境でもないので(よく考えたらモンハンぐらいしかやらないので)貯金のお金には手を付けずに我慢していましたw



購入したパソコンのスペックはこちら↓ ディスプレイ無しで6万ちょいでした

【 OS 】 Windows(R) 7 Home Premium 64bit版 [正規版] Service Pack 1 (SP1) 適用済み
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i7-2600 プロセッサー (3.40GHz / 8MB)
【 マザーボード 】 インテル(R) H61 Express チップセット搭載マザーボード
【 電源ユニット 】 460W
【 メモリ 】 8GB [DDR3-SDRAM 4GB PC3-10600 ×2]
【 ハードディスク/SSD 】 500GB S-ATA2
【 光学ドライブ 】 DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)
【 グラフィック 】 NVIDIA(R) GeForce(R) GT440 1024MB

すっんごいなめらかに動いて感動しましたほんとにwwしばらく画面の綺麗さに見入ってましたw

最新のグラフィックボードだったら更にすごくなるのかな・・・・







そして、インしてやった事と言えばっ!もちろんっ!!








ドスファンゴっっっっっ!!!!

mhf_20120330_162811_633.jpg



なんか取り憑かれたようにドスファンゴやってます。すごい楽しいです(ほんとだよ!ww)

このドスファンゴが楽しいと思える間にたっくさん狩っておくとします

タイクンザムザや剛アビ2頭にまだ行ってないので行かないとな~と思いつつも体が勝手に動き勝手にドスファンゴを受注し勝手にドスファンゴを狩ってしまう・・・・

ドスファンゴはかなり中毒性の高いコンテンツなんじゃないかと思ってます

ということでしばらくドスファンゴ中部屋に篭っています。ドスファンゴ部屋でモコと握手!











休止中にテンションが上がった事↓ 次のアプデが楽しみです

ee35r353.jpg





おしまいっ!

MHF・攻略ブログ





コメント

(´・_・`)ドスファン中サイコーだよね

初めまして
ドスファンゴ中はサイコーですよね( ̄▽ ̄)
いや~奇遇だなぁ、コレは一緒に中集めするしかないですね( *`ω´)

アデュー( ー`дー´)キリッ

おかえりっしゅ

いのししハンターのましゅです(^_^ゞ

まってましたよ~
いのしし狩るゼヨ(^o^)/

モコちゃんw  

復活したのはいいけどw
 
インしてなくない?

まさかの隠密?

中、極は沢山欲しいんで、早くwww

ココしてねw><

待ってまーすw^^

>魚人さん
チャガナブルってなんぞ?と思って調べたらポータブルのめっちゃグロい魚でしたかww
中はあと800枚ぐらいあるので誘ってくれればいつでもいきますよー!

>ましゅさん
ましゅさんのブログもけっこうイノシシ臭が漂うブログになってきてるねwww
秘伝防具を早く作ろうとなると本当にイノシシ一色になっちゃうよね・・・・でも、秘伝防具作るぐらいのレベルなってくると他にやることもないからイノシシやっちゃうというね

>Keiさん
土曜日と昨日は眼科行ってて検査で目が痛くてすぐ落ちちゃってたwww明日からガッツリインするよ~!
インしてたら個チャしまっしゅ!

モコさんおかえりなのですぅd(^O^)b
うんうん、ドスファンゴはサクサク狩れて、紙集めにも最適♪ …でも油断すると…痛っ!! なモンスでもあったり(^^ゞ
そういう意味では結構スリルあるモンスかもねw

>エステルさん
ただいまぁぁ~!!

弱い弱い言われてるけど痛っ!wwあ・・・力尽きましたってなる事あるよねwwww

特にもぐり攻撃のやらしさったらひどいですw

あの攻撃って尻餅や吹っ飛びが発生しないから気付かずにHPが減り天に召されているということ場合が多々・・・

おがえりいいいいいいい!

ファンゴに飽きてラヴィばっかしてる私が通りますよっと。

>ONEさん
ただいまぁぁ~~!!

ONEさんは本当に長い間ラヴィやってますねwwww団がラヴィ団とかなのかな?

イノシシを息抜きにやってラヴィをメインにやればきっと両方飽きずに続けられますよ!w 

2種類のモンスターしか狩らないモンスターハンター月額1400円っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

