記事一覧

スポンサーサイト


ブースターパック第13弾 プレゼント

毎度おなじみの新BPが出ると一パック分貰える地味に嬉しいプレゼント企画っ!



進化武器「ライトボウガン」に氷酸弾が登場!
『ブースターパック第13弾』など新商品発売中! 2012-04-03
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2012年4月3日(火) 14:00より、
氷酸弾を装填可能な進化武器「ライトボウガン」を含む
『ブースターパック第13弾』の販売を開始いたしました。
このほかにも、『ターボパック第6弾』、『ブースターピアス第3弾』、
『ガイド娘のお助けパック第3弾』の販売も開始いたしました!

5455_3.jpg










さー!何が出るかな?














・・・・・














お?

bn@4334.png













運営さんありがとうございますっっ!!














作ったのは剣士の足です。すごい高性能なんですよねこの足!↓
 
j878666.png



ちなみにベルドラRグリーヴの上位互換になってます。

ベルドラRグリーヴの性能 
スロ3
攻撃3
斬れ味5
匠3
麻痺5
麻痺剣-4


このベルドラRの麻痺剣-が聴覚保護に差し替えになったおかげで更に装備に組み込みやすくなりましたね。軽くシミュしてみましたがかなりひっかかってきますねw 


それにしても足防具はベルFX、カウチュ、フレイム、パリア、ブレイズ、鬼神等 匠防具の激戦区ですね

ベルFX足が出た当初はほぼこれ一択でずっとその状況が続くんだろうなと思っていましたが・・・・

今装備セットを見るとベルFX足使っている装備セットがひとつもないというね・・・・w









よしっ!今日は手抜き記事じゃないっ!






おしまいっ!

MHF・攻略ブログ


コメント

ほえぇぇ…
BP13の脚ってそんなに高性能なんだw(@_@)w
けど…あの忌まわしきBPは…ううっ…(ρ_;)
また手を出すかもしんない_¢(‐‐;)゜゜゜

うんうん

ついにモコさんにもBP防具の神が降臨してきましたね( ̄▽ ̄)コレから先BPは買えども買えども防具が出ます!!(BP1ガルーダから防具ばっか出てなかなか武器が出ない人より)

この記事は手抜きじゃないですね( *`ω´) 手抜き記事返上を認めますwww

>エステルさん
忌まわしきBPww はずれまくると忌まわしきBPと呼びたくもなりますよね・・・w
昔、TPで1部分当てるだけで8000円ぐらいかけてようやく出た思い出が・・・・・・
足と頭が当たりまくって今でも余ってます・・・・
5000円超えて目当ての物が一個もでないと本当にお金を無駄にした感が。。。orz

>ナマコwさん
BP防具のプレゼントで防具当たるのがこれで2回目なのでかなり神が降りてきているな~と思うww
BPはよっぽどの事がない限り(昔のデスモみたいなw)回さわない派なのでこういうふうにいつもあたってくれたらなぁ・・・w

いいなぁ~(*´ρ`)

私は3が出ましたw

ええと・・・3は太刀かな?(*´ρ`)

紙のままです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>まぐさん
太刀かっこいいじゃないっ!ww

ロビー装備にいいんじゃない?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

